2015/11/02(月) 明日は祭日だ、さあ頑張ろう。
フオス用に、レベル上げしないでいたプリ、雁国主尚隆の
レベル上げをすることにしましてから幾星霜。


 20151101aa2.jpg



プリと、WIZのMAP
  一時間を過ぎれば、二の丸へ。




 20151102aa3.jpg









20151101aa3.jpg




 おかげさまでLv59プリが一ヶ月たたぬうちに
Lv64になりました。






 

   ほぼ”ガシャドクロの欠片”で・・・・。


 そして、皆さんのおかげです。


  ありがとう(*^_^*)







 *****************************************

 ガシャドクロのかけらはWIZででかけて
袋を倉庫で受け渡しできるから、便利だね^^


 20151101aa1.jpg



 さ、あとまるっと2日でイベントは終わるよ。

 どんどん遊ぼう!






 と、言いつつ今日は狩りにいこうとしたら
吐き気がして、早くに落ちてすみませんでした;w


  でも夜中にまた5%あげたよ、さっき
パイがあるうちに、火炎のクエストもいったよ。

おれ、賢い。

こたつも出したし、
これで万全ですな^^



  寝っ転がって、本読んじゃうんだよな;


  では、また後日

 見に来てくれて、ありがとうね

   









【2015/11/02 03:29 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<2015/11/11(水) 森羅万象(o^ω^o)ノ | ホーム | 2015/10/24(土)かぼちゃイベントで遊ぶ>>
コメント
コタツ出したら ミカンでしょう

こんちは 何時も楽しくはいけんしてます

ありがとう

【2015/11/02 04:58】 | URL | 朱 #-[ 編集] | page top↑
朱さん>いつも見に来てくれてありがとう♪
 みかんそういえば、うちの庭になりましたよ!まだ青っぽいところがあるんですけど(*^_^*)
【2015/11/05 13:57】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |