2015/10/24(土)かぼちゃイベントで遊ぶ
かぼちゃん♡きましたね→ クリック♡



  11/4迄なので、相当のんびりできるかなと思いきや、
 飴から金、銀、銅かぼちゃを交換してそこからしか
パンプキンパイが今のところ出ないので
三段加速遊びイベントではなかった・・・・ようです。

 MAPでの経験が相当いいので、
キャラごと一時間制限を潰していけば


あら♪不思議、キャラレベルも上がりやすくて
飴ちゃんもたまっているってことよ!


♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥


20151024aa12.jpg

 かぼちゃを殴ったら色んなものに変身するので楽しんでね。

ただし”なめこいねこ”というクーガの形のは痛いわよっ

 なめこい、とは茨城弁で「なめらかな」という意味のようだわ。
なんでかしらね。

 MAPではロストしないので、気軽よね。



♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥

 飴ちゃん333個ためて、キャンディボックスに交換し、
更にシニアに話しかけて裏MAPへ飛ぶアイテムをもらってから
用事してたりすると、一時間でそいつは消えます・・・。

 追い立てるわよね~~w



その裏MAPへいってみた。

 20151024aa4.jpg


20151023aa1.jpg


  かぼちゃがボン!とこれに変わると
もうクラメンも他の敵も見えなくなりますw





それにツボってみんな、大笑いw




 20151024aa5.jpg


 猫大人、リウドラゴの強い前衛と、NBは貴公子Shiroちゃんをゲストに
うちの堕天使、ちこりぃー&楽俊の姉でさんざ殴ったりひねったりしても
なかなか倒れない代物でありました。

 ・・・・・アデナが出ました。












━─━─━━─━─━

 その他のSS

 雁国主尚隆がLv60になったのでお祝いを頂きました。

 20151024aa6.jpg


 



━─━─━━─━─━

 ちこさん一昨日にLv75達成おめでとう☆彡

 20151024aa11.jpg
  LvUPがいつも重なるのに
いつもお祝いをくださって;;;;;;;;

   あ り が と う




━─━─━━─━─━

 さて、雁国主尚隆は
安全圏への旅に。

20151024aa10.jpg

 


 MAPへ行けばいったで

20151024aa7.jpg


 9連続、クーガとかですぜw

 そこへ野良クーガも加わって、まーPOT消耗が
激しいのなんのって。


 どんどん使うけどね。

みんなにイビチもろたり、いっぱい
してもらってるから
負けないのー。

━─━─━━─━─━

20151024aa9.jpg

ニュース見てていつも同じこと、思ってたw




━─━─━━─━─━
 倉庫にいたら

20151024.jpg


  もろたもろたーーw

ありがとう(o^ω^o)ノ



━─━─━━─━─━

 そういうわけで、このイベント
頑張りたいと思います^^





   20151024aa8.jpg

    







 


 


 


 












 
【2015/10/24 15:13 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2015/11/02(月) 明日は祭日だ、さあ頑張ろう。 | ホーム | 2015/10/19(月) 生命録>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |