2015/10/19(月) 生命録
来週からかぼちゃイベントが来るぞ!




   と、一ヶ月前からクラメンに嘘を言っていた
延台輔六太で ございます。

 嘘言ってたわけちゃうねん。
 本気でそう信じてただけ・・・。

それがとうとう今週のメンテ後に、やってくるそうでございます。


 やったー(*^_^*)


    ハロウィン、大嫌いだけどヤッター



 ハロウィンって”収穫祭”ですやろ?

 減反政策だの、TPPだの
日本国家として、農耕民族としての矜持を持つことすら難しいこのご時世に
何がハロウィンですの。怒りますよ?(自分に)







 
 でもイベントは嬉し~~ww あははははは ヤッター









 そういったところです。






 *****************************************

 先週今週と体調めたくそ崩れで
夜のクラハンなどに、まったく行けてなかったので
昼間にプリの育成や
メインでの遊びを、しました。


  20151017aa1.jpg


 言い換えましたら、13年もリネージュで遊べていること自体が
幸福です(*^_^*)







  20151017aa2.jpg



    もう、いやぢゃw   

 経験値を稼いで、レベルを上げて何かをしたいわけじゃないので
プリのレベル上げはこれでおしまいにしとぅございますよ♪

 ただ、クラメンのための
プリボーナスに使えますのでやっぱLv62あたりまでは・・・
 また気が向きましたら(-_★)




 ご協力くださった、みなさん、ありがとう
 そのときは、またよろしくね^^



━─━─━━─━─━

「お久しぶり、メインELF」

 20151019aa11.jpg

 20151019aa12.jpg


  シェルマンのSSがとれてましぇんでした;;w



 琉梨さんのNBのおかげで、食えましたの。ありがとう♪



  ボスなのに、アデナだけでドロップに目は
覚めませんでしたw



 ♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥

 さて、医者で新しい薬を処方されたのですが
まー、体にあわないのなんのってw

 飲み始めた日からずっと寝たきりで、夜は半分意識不明の
早寝遅起きでして
12時間ほど寝てしまいます。


 寝ていられる環境、ありがとう。

 体は生ものですから、病んだりすると
家族に申し訳ないやら、ありがたいやら。

若いときから、そう丈夫ではないですが、
まだ死んだこともないし、
嫌な感じで生命線も伸びてきていますので、
これは!

健康寿命は短いけれど
寝たきり寿命は長いんちゃうかなと思いますと
介護保険にはいっとかなあかんかなと。

若いつもりが、あっという間に
こうして、年をとっていきますな。


 別に若いつもりで今までいたわけじゃないですけどなw

歳相応の分別我慢は大切やと思います。

 今日はこれまで♪



見に来てくださって、どうもありがとう

 












 
【2015/10/19 19:59 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2015/10/24(土)かぼちゃイベントで遊ぶ | ホーム | 2015/10/12(月) 幸福の権利>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |