2015/10/12(月) 幸福の権利
 苦労しないで
幸福だけ授かろうとするのは馬鹿者だ。
することがわからないのは知恵が足りない。

 もっと自分が「無知であること」を自覚して
自分を恥じなければいけない。










 

    おれがっ。


                



      By 六太

*****************************************

 こうして時々自分を戒めておらんと
バカをしでかしますゆえ、メモを記してしまいましたぞ。


*****************************************
 さて、秋深し隣は何をする人ぞ。

 昨日は、丹波の枝豆が届きまして、
塩もみしてゆでていただきましたら
それはもう、大変おいしゅうございました。

 季節ごとに旬のものを味わうことは
心の健康にも良いものですな。

 感謝、感謝でございまする。(*^_^*)


*****************************************

 リネージュは毎日ログインしておりまするが
不眠症とか不眠症とか不眠症で
徐々に寝るのが遅くなり
また完全に昼夜逆転してしまいました;。

 休日の今日など、夕方起きたら
家族が飢え果てておりましてw

ごめんごめん(ごめんで済むかぃ!)

 よって、リネは神出鬼没状態となりますゆえ
どうぞよろしくお願いします。(誰に)


━─━─━━─━─━

 SS!

 20151010aa5.jpg


  20151010aa4.jpg


 最近、楽俊の柿と呼ばれていますw







  20151010aa3.jpg

 
ちこさんもNBいつも、ありがとう♪




 20151010a2.jpg


    Lv80を超えたクラメンもちょぼちょぼおりますが





 無課金でもうじきLv80が数名いるぞ!





  そういう私は


こないだのガチャで随分突っ込んだにも関わらず
ひとつもレアが出なかったんですが


 20151010aa1.jpg


 機嫌よく、
遊んでいます(*^_^*)



今日コタツとホットカーペットを出しました♪


  皆さんも朝晩の冷え込みに気をつけて
どうぞお風邪などお召になりませぬよう
ご自愛くださいませよヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ



             では、また 


  


 
  

 

 




【2015/10/12 04:29 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2015/10/19(月) 生命録 | ホーム | 2015/10/1(木) ありがたくも10月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |