2015/10/1(木) ありがたくも10月

 ご無沙汰ヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ


 いっきに気温が下がり、満月は美しく照り
庭の金木犀も香りよく、白百合の横には
ワイルドストロベリーがわんさか花を咲かせて清々しい庭になりました。


 レンガを買ってきて敷き詰める前に
スギナとドクダミ草の根っこを鍬で掘り返して
根滅しなければいけませんが

先日から頑張っている庭まわりの下地ができたところで
冬になりそうですw

  腰が、痛てぇー

 座敷の隅で、猫は気持ちよさそうに体を伸ばして昼寝三昧。・・・
 ・・・お前は、ええのぅ!!!


 さて、力仕事担当の当家でのわたくしは、
秋の入りということで張り切って
毎晩のご飯も連日連夜、手の込んだもの。

家族も「今のうちだぞ!」といわんばかりに
たくさん食べてくれて嬉しいです。



 延台輔は















   過去最高体重に、なりましたけど
















 みんなが、笑顔いっぱいなら、それでいいんだ!! 猫、オキロー!











 *****************************************
 さて、リネージュでは
藁爆弾イベントも終わり、
現在はスタンプのために一日1回一時間(週末は3時間ほっておけば3個分)ログインは
必ずしといたほうが、お得かもね(-_★)


*****************************************
(腹筋運動をしながら書いています)

では、SSを、どうぞ♪



 20150921aa6_201510011638017b6.jpg
言っての時間じゃなくて”一定の時間”ね。

 SS編集のとき、眠いギリギリのときが多いから
スル~しといてね♪




20150921aa2_201510011637593fa.jpg





20150921aa1_20151001163758cde.jpg


 オリムでは、まだ赤が反映されませぬか?

あちこち不具合がありますので
こまめに報告をしていかなければ
いけませんね。


 20150928aa3.jpg

 ちこさん、いつも厄介かけちゃって;;ごめんねありがとうw




20150928aa4.jpg


 一瞬で戻りましたが
楽しかった♪

たまには遊びにいってもいいかもね(*^_^*)





 
 ほんっと、柿じゃないからww 


 

気温が下がったこういうときに、食中毒が大変多ございます。
 調理者は手洗い、調理用具の清潔を心がけて細菌の繁殖などに注意してくださいね、

 また、常温ですと23度が一番細菌が繁殖しやすいので
食べる型もどうぞ油断なさらずに。

最近の”食あたり”は「O-157」と、言いまして
命まで持ってくからね。
 ご注意くださいませね。






  こないだ、桜ユッケ食べましたけどねw 
 ごちそうさま、良く噛んで、おいしかったです(^o^)/






   ではまた^^(腹斜筋群を鍛えながら) 

    (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ 

【2015/10/01 16:50 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<2015/10/12(月) 幸福の権利 | ホーム | 2015/9/21(月)秋のお彼岸、墓参りいこね>>
コメント
一番乗りー 拍手ね あはは
【2015/10/02 19:24】 | URL | 朱鷹 #-[ 編集] | page top↑
朱さん>嬉しいですお♪コメント♪
  ありがとう

 体調に気をつけていてね(*^_^*)
【2015/10/03 00:45】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |