2015/9/21(月)秋のお彼岸、墓参りいこね
娘から
マイコプラズマ肺炎をいただいてから一週間。

 まだ医者から許可は出なかったんですが、
朝風呂へどぶ~ん♪さっぱりしたところで、庭で木を2本、切り倒したら
そら汗だくで、また熱もぶりかえすわって話しで・・・。











 あのときわしは、木こりに なっとった。









 延台輔です。おはようございます(*^_^*)


━─━─━━─━─━

 病身な上に昼夜逆転がデフォなわたくしは
Lineageにログインしてぼやっとしてたりするわけで。

 家事など家人に本当に感謝しております。







毎日毎日、パスタと焼きそばの繰り返しで







・・・・つらい・・・




本当に早く治さないといけないと思いますww


  執事!ありがとう!!!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  さてさて、感染させる心配のないLineageでは
安心して倒れるまで遊べますね(笑)

 20150921aa4.jpg


  そういうわけで藁爆弾イベントが賑々しく行われております。





 20150921aa3.jpg



   経験GETイベントなのに
この後、延々と追いかけ合いをして時間終了ww
ありがとうございました ありがとうございました









  【クラメンの様子】



 20150921aa5.jpg


   だいたいで、いいんやで (-_★)












   20150921aa8.jpg





   

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 朝晩の気温差激しく、
どうか皆様、お体ご自愛くださいませね。




  20150921aa7.jpg



  



   

 

 
【2015/09/21 03:13 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2015/10/1(木) ありがたくも10月 | ホーム | SSだけでおわらせる日記>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |