昼夜逆転治る。


早朝起床の午後10時就寝になりまいた(〃 ̄▽ ̄〃)
どれだけ持つかわからないのですが、
せめて午前0時までは起きていたいなあ;。


おはようございまつ(^o^)延台輔です。



 ★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆


 午前中!Beardogさんとオルドネスが女王蟻に
行っているというので
追いかけました♪

 61q3jpg.jpg


 もう一時間経過しているとのこと
なんてHPRなんだ;;。

 1回青Pを取りに帰り、やがてEND。


  3人でC-DAIをGETしましたεー\_○ノ ひゃっほう♪



 その後寝てない食べてないBearさんの限界まで
火山でフェニックスへ行きましたが

真龍がログインしてきて少し一緒に火山を廻った後

「終わった終わった~」と落ちていきましたw。



 飽きるのはやっ!



 本当にフェニでませんでしたw


でもBeardogさんのMPって本当に尽きないね。
頼れます(^o^) パパ(〃 ̄▽ ̄〃)ww





 ★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

 優柔さんと火山へいきました。


 61q4jpg.jpg


こんな事を言っていますが

このとき優柔さんは仕事の電話中で
延台輔は掃除している執事に電話線を抜かれて切断(TДT) 


優柔さんが守ってくれたので、転がらなくて済みましたが
執事にはそれで済みませんよね。?


4回くらい8秒ラグとかになって、狩りにならないので
2人とも帰還しました;;。
優柔さんすまなかったなあ;;そしてありがとう~^^




 ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

        ~TIテイム大会~


 延台輔が家庭的、リアル的に絶好調にキレてたので
クラチャをしながらテイム大会の見学に行っていました♪


 すごくおもしろかったですw

職種部門別なのですが
ナイト職でKBBをテイムしてらした方・・・・・w


 61q1jpg.jpg


話しかけてくれる友人をPTに誘って
クラン員も見に来て

 61q2jpg.jpg



  触発されてテイム大会ww


ハーピーやグリフォンなど空を飛ぶのはテイムできないのが
立証されました。
延台輔はイェティでイフリートを昔よく食いに行っていたので
やはりイェティを。



 結局オーレン系www

 

 リアル都合で落ちることになりましたが
このまま色んな狩場へ遊びに行きたかったですね♪





  【テイム大会の模様】

 61q5jpg.jpg


 大盛況でした♪主催のクランの方、参加された方
皆様ありがとうございました^^。おつかれさまでした☆彡




 ~☆彡UPのお知らせ☆彡~


 かのかちゃんLv55HITおめでとうございます☆彡
   UP式当日、寒くて熱を出してしまってて
  いけなかってごめんね;; 無理してでもいくべきでした。
甘えてしまってました。なので60もHITしていただかないとwww

今度出席するとき欲しいし、タノミマスww



魔人ガゼットLv50おめでとう
   コツコツと新影で頑張られて
 クラン員に見守られて50HIT!

 よくぞ頑張られました♪




   ふたりとも仕事をしながら夜少しの時間で
  コツコツレベル上げをされました。

  これからも、楽しくマイペースで頑張ってね♪

かのかちゃんはクラン員じゃないんだけどねww
延台輔の大切なお友達です\(*^▽^*)ノ

  ではまた。


































  

  【おまけ】※何人が気づく?ww

リネージュのメンテの日は最近パーフェクトワールドへ遊びいっています。
先日そこの戦士がレベル30に!


 61qq2jpg.jpg


 ピンク髪がべっちゃりしててキモイでそw



 連続してクエストをしていくゲームなのですが
単騎しかしないのでPTクエストを一人で敢行しました。










777qq123jpg.jpg


 
 ケイブ内では振り切れない仕様なんだね。
30くらいの敵にボコボコにされ

 くくwwレベル下がったままリネージュに戻ってきたっ!w

         乍驍宗、残念!!w




 


 

【2008/06/01 08:36 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<燦然と星のある雲の上 | ホーム | クラン員は吉祥天。>>
コメント
遅くなりましたが、お祝いありがとね~ペコリ(o_ _)o))

只今、思わぬ出来事でリネ休止中なのでーw
60HITは何時になることやら。。。

しばらくお休みしたら復活すると思うので、そのときはまた宜しくお願いします~(*'▽'*)ニパッ

六ちゃん あいとてる~ヽ( 〃▽〃)ノ w
【2008/06/09 13:02】 | URL | かのか #xHucOE.I[ 編集] | page top↑
かのかちゃん>リネ休止しているのかΣ( ̄□ ̄;;;)!!
  どうりで見ないと思ってたっぽー;;

  待ってるからね!
あいとてるーーwwヾ(≧∇≦)〃
【2008/06/09 14:30】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |