おいらはバインドを買うぜ!
 リゲルで色々勉強をさせてもらていますが


 バインドあったらどこでもいけるな!


 これは八木さんの腕前もいいのです。
 素晴しかった♡

 まさかレベル35ウイザードで、80fを無事帰って
 こられるとは、思わなかったとです。

 Lv5エルフさんもPTにいまして
 おそるべし。6人のうち二名が戦力外だなんてww


  Lv5 エルフさんの弓も時々当たるもんだから、
 沸いてるときはFAなっちゃたりしてなっww

  でもすぐバインドで処理してくので
 全然OK! 俺 DK!(いあ、Lv35 w)








 Lv5エルフさん「トイレ~」って放置のときに
サキュ3タゲ=即死でしたけど・・・w

 G-RESしなくても、経験のロストがない!
 Lv5万歳! 違 バインド万歳!(爆笑













  そしてベガ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

 こないだWIZでINしたら
散歩猫さんが『 新影 hhh 』と

 冷静な人に珍しく・・・・。


すぐさま新影MAPへ入り、探しましたが

『 死んだ 』て・・・・。





 帰還スクは承知。事情があったようです・・;;。



 アデン聖堂で待ち構えていましたら
ガロアも来てくれました。





 20080116171014.jpg




 
 強がる背中が、ステキ!(〃 ̄▽ ̄〃)




   誰ですか。人がアボンしたというのに「w」マークを
 みっつも重ねて笑ってる人はっ!



 





  わたしだったよっ εー\_○ノ 






カノ鯖から遊びに来てくれてるまなこさん

 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*



   
20080116171056.jpg






 色々、教えてくださっているのに

  すみませんすみません;;;><






 まなこさんもカノ鯖では高レベルナイトさん♪
ひょんな事からお友達になって、そこからケインズさんも
お友達になって、去年から今年にかけて
いっぱい嬉しかった出来事がありました♪

 つらい出来事もいっぱいいっぱい
あったけど、全部心の肥やしにして

 みんなもいっぱいいっぱい幸せになってほしーーな
 と延台輔は思う所存です☆





 【どこかのUP式でご一緒しましたよね、な姫さま♪】
 

 
20080116171339.jpg







 結局、二人とも思い出せずwww

  二人とも、夢幻の島でそれぞれのUP式に参加せねばいかんときに
 緩い会話でお時間をとらせてしまい、申し訳ございませんでした

  が、楽しかったですww






  狩りは、ですね。
 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*


 チケットを購入して最果てに通っています。
 
 

  高ぇ!チケット(TДT) 
 でも仕方ない。ネカフェへ行けるような生活ではないので
 

  がんばります! いつかネカフェだ!
クラハンで行ったり、友達さまに誘っていただいて
出かけたりで、いろんな用事をプリでしながら

 

 90% 突破。





  90%突破!







  90%突破!!!


 

  ここで死んでたまるか!





 




  




 


 


 


 
20080116171121.jpg




   マジ、やばかった;;;;


  クラハンで最果てのバルログ、雑魚50くらい
 多いって・・・;;。


 hhを出しながら、飛んだ後ろにごっつ高レベルなナイトさんが
 いたはりましたが、ご無事でいてくださいますよう;;。

 ゼンチャで謝りましたが・・・・。





   
・・・・・・・(TДT) どうしよう・・・。



これ、もしかして見てらっしゃったら、連絡ください;。



 
【2008/01/16 18:47 】 | カウンター | コメント(4) | page top↑
<<リンクも完了しました♪ | ホーム | ベガ在住Lv56地エルフの日常>>
コメント
お邪魔します、象牙の蟻です・・・。
ペコリ(o_ _)o))
探してきましたにだハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
さりげなく勝手にリンク貼るだすヽ(`○´)/
どうぞよろしくです(*ノノ)キャ
【2008/01/17 11:40】 | URL | 琉莉 #-[ 編集] | page top↑
琉莉さま>こんちゃw
     旧日記に蟻変身の画像を貼って以来
     お待ち申し上げておりました(謎)
    今度は私が琉莉さまのブログを探す番
    ですね?wわかりましたw
   ありがとう~^^ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛
【2008/01/17 13:18】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
はーい!バインドも万能じゃないよーw
実際、固めるだけじゃ処理できないし
やっぱり回りに
攻撃する人や回復する人が居るから
80だろうと90だろうと100だろうと
行けるんですw
なんで、僕は最初にバインドにしたとき
死にまくりましたw
NB→バインドだったのでかなり
スタイルに差があるので辛かった~
【2008/01/17 19:31】 | URL | 八木 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
八木さん>なるる~;;
      NB→バインドって全然、違うもの
      だから、そおかあー;。
      慎重に使ってみますvって
      アデナがないので、まずためますw
【2008/01/18 01:05】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |