2015/9/16(水) SSは、忘れた頃にやってくる
春、秋いうんは
存外雨の多いもので

先日の洪水にあわれた方々を
応援しております。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

先日のキャンプオフから今日で10日。
 誰一人として、体調など崩さず元気でいてくれていることが
 嬉しいです。

 昨夜、外国へ行っていたクラメンが帰国し
ログインしてくれたのですが
「10日前にオフしたん!?うっそぉ~;」って。

 5回ぐらい、言うてましたw 日本にいたんなら誘ったものを
2年も姿を見ないから、
まさか帰国しているとは知らず;;。すまん!

 つーことで来年の春過ぎは、大阪でオフ会しよ~いう話しになりました。
ログインできてない人もかまへんからおいでな(-_★)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 さてさて、忘れた頃にSSを貼りますよ!

20150817aa4_201509160754544de.jpg

 実はわて、ユニ鯖へもアジト費を払いに行くことがありますねん。

友達が、君主をやっていましてな。
過疎化するからアジトを売って分配してクラン解散してしまおか、て
言うたら「いやや」っていうクラメンがたからなんですって^^

その人がどうしても来られないとき用に
わてを含めて3名が、【ユニ鯖アジト費支払い要員】としておりますねん。
 うっかり支払い忘れたらと思うと、ぞっくぞくしますわなw





20150808aa10.jpg

 グル倉庫周辺で突発的に遊びます。


20150808aa8_20150916075434a6a.jpg


  

      また、明日書きましょうな。


               肺炎で、シニソウヤネン



 
【2015/09/16 08:01 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<SSだけでおわらせる日記 | ホーム | 2015/9/12(土)あめゆじゃとてちてけんじゃ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |