2015/9/12(土)あめゆじゃとてちてけんじゃ

東北の洪水で
近くの自衛隊も災害派遣されていきました。
大変になっております地域の方、どうか踏ん張ってください。
被災された方も、救助の方も。


*****************************************
 
 あっという間に夏の燃ゆるような風が
朝夕は、涼しくなりました。

季節の変わり目は、ガタッと気候が変化しますので
体調管理をお大切に。


そういう私は










   肺炎になってしまったんですけどねぃwwww







 
 いいんだ。夏は過ぎたし。








キャンプも終わったし。














あとは娘の受験だけ。

おのれで頑張るように(*^_^*)


 親は、子が挫折したときに、手で受けて止めてあげれば
良いものでございましょう。普段は、愛情をこめた
うっとおしい視線をドロドロと送っておりますが・・・w 視線だけ!






*****************************************

 たまってしまったSS、大放出


20150808aa3.jpg

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 20150808aa1.jpg


   20150808aa2.jpg





   (2倍中の)
20150903aa2.jpg




20150903aa1.jpg


20150817aa5.jpg






  20150912aa1.jpg



20150817aa3.jpg

  

    へへへ。

  見に来てくださって、ありがとう



                                 またねー


   

 





 
【2015/09/12 01:50 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<2015/9/16(水) SSは、忘れた頃にやってくる | ホーム | 2015/9/9(水) 台風とキャンプ>>
コメント
私の誤字が…w
あれ、前のと見た目違ったのであれぇ?って思ったんです(ノ∀`)
なので、ねこさんに確認を。。。

肺炎早く良くなるよう祈ってます(*・ω・人)

で、ふゆみさんとゼクさん…できてるのですね(ぼそw
【2015/09/12 15:50】 | URL | ちこ #aENYIhGw[ 編集] | page top↑
ちこさん> ☓なんいこれ
    ○なにこれ

 誤字のうちにも入らんわ。うわははははは
 心臓おめでとう!

昨夜、ふゆみさんがとうとう火エルフのなんだっけ、強い魔法買ったよ♪おめでとう!
【2015/09/12 16:46】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |