2015/9/9(水) 台風とキャンプ
オフ会、海でのキャンプは
ブヨの多大なる被害、寝袋紛失による腹の冷え、翌日の大雨などで


 思い出だらけのオフとなりました。


クラメンに食わす予定で奮発した松阪牛は
賑やかしのつもりで呼んだ高校生に全部食われ、
毎年足りない白米はお釜いっぱい残るほど
他の食物も豊富にあったので、

腹が減ったままの人がなくてよかったです。






つか、おまいら来すぎwwwww
もう次回から、先着10名にするどw

遠い人は優先的にしてあげないと、そこも考えなければいけないなと思っております。
皆さん、遠いところから旅費と労力をかけて
集まってくださって本当にありがとうございました。

 一言もリネの話しも出ずwww
花火をしたり、変なダンスを踊ったり、
幸いにも、日中は晴れましたので海で存分に泳いだり、

楽しい楽しいキャンプオフでした。

また、来られないクラメンからも
大量の食料を郵送してくださって本当にありがとう。

食いきれないほどの各地の名産品。

参加者も食材持参で、本当に本当にありがとう。



まごころこもった人々の思いを
ありがたい思いで、眺めさせていただきました。


またお留守番クラメンも、ありがとう。
機嫌よく待っててくださって嬉しかったよ♪

おみやげ話もたくさんありますので
またお話しましょう。

キャンプ準備~キャンプ~かたづけなどで
ブログの更新が滞っておりましたこと
ごめんなさい。

取り急ぎ、ご挨拶まで。



  150628_1427~01


 上は、
もうだいぶ来客に慣れたうちの猫。
人がいるときはほとんど出てきませんでしたけれどもw

 

 
【2015/09/09 15:20 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2015/9/12(土)あめゆじゃとてちてけんじゃ | ホーム | 2015/8/22(土)夏疲れ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |