2015/8/10 心清水
うかつにも、炎天下の用事で
ダウンしておりましたがな。

 この時期、外仕事の方には
本当に頭が下がります。

どうか、ご自愛くださいませよ。


✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡

 さて、心より大切にしている弟分が
何事かににわかに心情掻き乱れ、脱退してしまいました。

決して他者に当たり散らすような人ではないので
それを避けるために、そうしたものと思います。そこは見事だよ;;。

いいかー。これ見てるかー。
メールもしたし、リネで便箋も出したけど
ここへも書くぞー。

実はここ数週間気になってた。疲れの取れない毎日を過ごしていたよね。
とっくに限界を越えていたはずなんだよ;。
いつもなら、君から電話をくれてたよな。
今回は違った。

折しも、出会ったころの2008年のブログを
昨日、読み返していたところなんだ。
君は大切な人なんだ。私はいつも肉親としての愛で
君の幸福を願っているんだ。

気持ちが落ち着いたら、六太に話しをしておくれ。
どんな話しでも聴く。
なんだったら、うちの二階にしばらく住んだっていい(ぉ)

連絡待っています。必ず連絡をくれると信じています。
それまで待つ。


                    六太より

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡


 

【2015/08/10 16:04 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2015/8/15(土)いやはや、盆 | ホーム | 2015/8/8(土)ぐだぐだに汗かいてゆでだこになっちゃうよね、毎日。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |