2015/8/2(日) 暑いと言ったら10M罰金
いや~~~
暑いですなぁ


 粘りのあるもの(オクラ、納豆、モロヘイヤ)を食し
スイカ、キュウリなどでカリウムを補給とは言っても
まず暑い環境から少しでも避けるべき、と断言するほど
事故に近い暑さですね;

 どうぞお気をつけくださいよ。

*****************************************

「魂石の壷」「魂石の袋」から入手できるアイテム「ソウル ジェム」「ソウル ストーン」は
2015年8月5日(水)定期メンテナンス時まで。

ログインスタンプは ココ←クリックしてね 28日までありますよ♪



*****************************************

 20150708aa2_201508020221342b9.jpg


20150708aa1_201508020221327c0.jpg



 あちぃので、涼しいところへ。

  20150711aa1.jpg


 ドロップも、涼しかった~♪



20150702aa1_20150802022131fd7.jpg


 20150725aa2_2015080202213759e.jpg


 
 *****************************************

クリスタルが期限つきなので
いるメンバーで行きました。


 20150730aa2.jpg


20150730aa3.jpg



20150730aa4.jpg



  20150730aa6.jpg
 




 
【2015/08/02 02:27 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<2015/8/8(土)ぐだぐだに汗かいてゆでだこになっちゃうよね、毎日。 | ホーム | 2015/7/25(土)スタンプとツボクリック忘れずに。>>
コメント
いつの間にか撮られてた…w
桜の木好きなんです(*ノノ)
おばけのおんなではありませんヽ(*゜ω。)ノ

ボモス何度も呼ばれるからもうその場で打ってたよヾ(´ー`)ノ

レア出ろ祈願しないとだね今度!!
└( ̄^ ̄ )┐フン..┌(  ̄^ ̄)┘フン..\( ̄∇ ̄)/ダー!

それにしても、暑いですねぇ...orz
【2015/08/02 12:25】 | URL | ちこ #aENYIhGw[ 編集] | page top↑
>ちこさん あついねー
 おばけの子じゃなかったですねwボモスはおもしろい絵が撮れたでしょw
 しかし本当にあついねー
【2015/08/02 19:15】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |