クラン員は吉祥天。
528q1jpg.jpg


どんだけww

   昼夜逆転一周した延台輔です。

   ヽ(´▽`)ノ こんにちは


 

 
 家庭的事情(学期初め)にて
多忙でなかなか午前中のINが、ままなりませぬが

いつINしても誰かが元気でいてくれてるので
延台輔も頑張りたいと思っておりまつ♪





 
  更新が遅くなりましたが。
 ★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆
 先日、オルドネスとペアで昼間遊びましてにございます。


 529q3jpg.jpg


 なんべん

529q4jpg.jpg


転がってリスタしたかw

529q5jpg.jpg













   エンドレ!?
 529q14jpg.jpg


 聞かなかったことにしようww
ごめんよ、みんな。
延台輔からきれいにボケ菌感染して・・・・・。



 529q2jpg.jpg


オルドネスも白Pどんだけーww

 影神殿ばっかりで、アデナもないやろになあ;;



 でも、楽しかったでヾ(≧∇≦)〃 またいこう
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛







 細切れINなので夜は明け方近くだっけかな。

 火山で一人ハァハァしてたですよ。





   実は延台輔、誘いべたで
 クラン員が誘ってくれないと「吸っちゃう」かと
思ってたいてい単騎してまんねんで(^o^)

ダカッチも早く50にしたいだろうから、そっとしとこうと思って
滝で沸き沸きを処理してたら

画面のずっと端っこから

  風を   ありがと!


 529q8jpg.jpg




だかっちwwその変身好きや!!ww


  見守るつもりが

  見守られていました(〃 ̄▽ ̄〃)








  昨夕は、今日の昼間の用事に合わせて
徹夜のままバテバテでした。


 529q11jpg.jpg


 脳死ってww



 この後PTを組んだときに
MONA猫がベランダから逃げて
娘が号泣して話しかけましたので

あわててチャットがおかしくなり・・・


3人狩り実現せず、すまぬ(TДT) 。



 寝不足で全力ダッシュをさせてくれるMONAのおかげで

 ぜーぜー;が止まらないまま
ひとり少しだけDVC5Fへと・・・・

 529q12jpg.jpg




ありがてぇなあw ちゃんと返事してくれて!
おれ、君主がこんなんだったらイヤだと思(ry




529q13jpg.jpg



 
倉木麻衣ちゃんファンからカミソリが届きそうでつ。




  




     【先日、深夜に出会ったtanabata07さん】

 529q10jpg.jpg



 君の生も素敵やでヾ(≧∇≦)〃
 



 





 




 






 






 



 
 

 




 


  
【2008/05/30 12:07 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<昼夜逆転治る。 | ホーム | クラウディアディ>>
コメント
ちゃ、すばるです(^^)

最近は会えなくて寂しいですが、リアルの方を優先して下さいね(#^.^#)

ええ!?猫ちゃんが脱走をですか?
それは大変です(滝汗)
無事に見つかりましたでしょうか?(汗汗)

それではこの辺で失礼します。
また、遊びましょう(^_^)/~
【2008/05/31 01:02】 | URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集] | page top↑
安部すばるちゃん>昼夜逆転治ってきましたが、まだまだ夜は早寝しちゃうかもですが、26時間周期ですので今夜あたりから会えそうかな?
【2008/05/31 10:31】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
変なコメント削除しました。
【2008/06/01 08:00】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |