2015/0701(水) 

 戦士を使った経験値の合算イベントを前に
藁爆弾(メテオ)を使用できるイベントマップも、
今日のメンテナンスから、いよいよ後半。

 丘の食料をためてもらえる期限付き武器に
DAIを貼り、「ゼロスの杖、欲しいなぁ」と
実感しているところでございます。

20150701aa4.jpg

 楽俊の姉(W)と同様に、追い込みをしている
ちこりぃーさんとMAPで会いました。

 この骨変身が藁爆弾の発動に反応が早く、
便利なんだそうでございます。

 
 わたくしはダークエルフ変身が気に入っておりますが
どうやら骨のほうが早い様子。


そして


 20150701aa3.jpg


 2時間違いで、ちこさんもLvUp!

おめでとう♪



  ちこさんのほうがLv73とレベルが高いのに
 「姉は70で切りだから♪」と花火を
上げていただきました (^O^)

 20150701aa2.jpg


 *****************************************

 楽姉も一段落したので
メインエルフの延台輔でもMApに行き、
休憩していますと・・・


 20150701aa1.jpg


  プリでおったんかいなwるりさん! 
  メンツカツ落としたがなww


丸中のメンチカツは、揚げたてがおいしいで~(^O^)
 銀河に買ってもらったんだけどねぃ♪

 どの人もこの人も
本当にありがとう。感謝。

これでクラハンで姉をラスタバドへ連れていくことが
できますヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ

 ☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻

 『クラメンとの暮らし』

20150628aa1.jpg


 20150628aa2.jpg


 お酒飲んではっちゃけて、
松木部長の系統ww

明るい人が一番です(o^ω^o)ノ


愛さんも復帰して
ちゃごも先日、ちらっと戻りました。

リアル優先なんだから、
しばらくログインしてなくて
顔を合わせづらいとか

言ってたクラメンもいたんだけど、
そういうことは、一切ないから、

いつでも気楽に遊びにおいで


 


【2015/07/01 03:33 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<20150707(水)七夕 | ホーム | 2015/6/21(日) ごめんね>>
コメント
姉さんLv70花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
お祝い出来て良かった。

これからもたくさん遊んでね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
【2015/07/01 10:39】 | URL | ちこ #aENYIhGw[ 編集] | page top↑
ちこさん>あなたもレベル73おめでとう(-_★)

 はいこれからも、どうぞよろしくね♪ありがとう
【2015/07/01 14:07】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |