2015/6/18(木) まずは血盟のお知らせ
週末変身、経験2倍イベント
 今週末もありますのでばんがろー。

バンガローといえば(笑)
海渡るオフを9月に予定しています。
海のバンガローで一泊。海ではクラゲが遅いので泳げます。
 夕焼けを眺めながら、凪いだ海で乾杯しませんか。
d0150720_1412493.jpg


クラン外でも、仲良しさんはいつものごとく
参加可能です。

 駐車場代以外の会費は3500エン。(バンガロー代、キャンプ場使用料含む)
その他、食べ物と足が出た分は六太が持ちましょ~♪
そのかわり
酒代は呑んべぇでコンビニで仕入れてこい、な感じです。

 去年は、バーベキュー終了後、片付けが終わった後に大雨w
翌朝まで男性陣は、バンガローで寝袋で寝てもらい、
女性陣と、ペットは六太家で就眠。
 朝は、当家で朝食後、解散しましたが、
今年は体力のある人だけ、伊勢神宮参拝を目論んでおります。
e0055138_112738100.jpg


 詳細は、六太まで(^O^)

*****************************************


 祭り的なことも、にぎやかな催しもなく
ただ粛々と、炭火を焼き、酒を飲み
海に暮れる夕陽を眺める。

リネの話しは、ちょこっと出るけれども
だいたいは、花火をしたり、夜の海で泳いでる人とか
とにかく食ってる人とか、毎年そのような
オフを、ここ数年しているという
海を渡る者たちのオフのお話ですた(^O^)


 おれが騒がしいのは苦手やからな。
クラメンも、よくわかってらっしゃるw

既に、九州から格安チケットを抑えてる人がいるw
過去のキャンプオフには、沖縄、鹿児島、姫路、神戸、大阪、東京
の人が来てくれました。

 繁華街で寝るところを確保しといて、
カラオケも楽しいですが、
自分の心と向き合えるような静かなオフも素敵です。


 ただ、交通費がはんぱないので
無理をしないようにしてね。

 でも、まってるー(^O^)

 !お知らせでした♪

   

 

 




 
【2015/06/18 06:04 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2015/6/21(日) ごめんね | ホーム | 2015/06/10(水)赤いケツ毛>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |