2015/5/28(木)戦士は実装されたが、ベガには作れていない
 
家族がマイコプラズマ肺炎つーか、そこまでいかない上気道炎で
診断書がいるつー学校と医師の間で相当なせめぎあい。
あっちもこっちもまぁるく収まりました。


 なんかもう、自分の体の具合の悪いことなんぞ、後回し。

 あっ、そうか。だから年齢がいくと痛みに鈍感になっていくんだな。


 命は大事だけれど、有意義に使ってこそ、なんだな。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  さて戦士の実装や、クラスケアが昨日アップデートされました。
大切なことは、それぞれプレイヤーの足の早さが揃ったことですね。

水エルフや地エルフ、イリュージョニストは、よく前衛に
置いて行かれそうになりそうだったので
これで安心ですね(^O^)


   アップデートリンク

 詳細は上のアップデートのところを押してね

 

 ベガのキャラスロがいっぱいなので、どういうものなのか
レベルキャップのあるケンラウヘルサーバーに戦士を作ってみましたが、
間違って♂キャラを作ってしまったっ;

 前回のイベントで作成された斧が
ここでいるわけですね。わたしは作りませんでしたけれども。
 クランコに、猫さが一本入れてくれてあるので、
欲しいクラメンは任意のアデナで出すように(^O^)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  ではここからSS(^o^)/

 20150528aa2.jpg
 これはLv55から入れる ハイネの狩場です名前は忘れました自分で行ってみてくだしあw
テレポ屋近くに、ドラゴンポータルが出ていますよ。

 プリで経験が7%も入ってLvUPしました。
プリは当分ここへ通おう♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 20150525aa2.jpg


   ( ※ 6/03追記 Lv70だそうですw前衛のレベルw)

 でも!! 戦士実装までにDRKをLv75にしちゃうこと
有言実行すばらしい。

・・・・で、戦士を作ってきました。

20150528aa3.jpg
 昨日一日でもうLv36になったと落ちていきました。
すごいね!前衛すべて70上をコンプリートするよ、この人は。
  

   名前がアレだけど・・・。(いつものごとくPC前で身をよじってわろたw)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 それでは、ここからはもっと過去のSSです♪


 20150528aa6.jpg


  すかたんwwww

 るりさん語録はいっぱいあって、

 20150528aa12.jpg

 まだまだ在庫があるよ~ ちょび出ししたるねん
 おもろい人ですw



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

20150528aa4.jpg


  夜が明けつつある街なかを運転していると
若き日を少し思い出したりします。



バイク単独ツーリングで(迷子になって山奥の峠を連続して目を血走らせて走った挙句ガソリンが切れてしまって、泣きながらエンジンが切れた状態でギアがニュートラルのまま峠を下り、出口で24H営業のGSみつけてトイレと毛布を借りて、幹線道路までそこのおにいさんに軽トラで送ってもらったとき家が近づいたら号泣してたという)夜通し走って帰ってきたときのこととか、





残業で3日ぐらい帰れなかった帰宅途中の青い薄闇からの
懐かしい空気の匂いとかね。


 ほんま。色々ありますわ。

ほなみなさんもあんじょういきや(^o^)/

 見に来てくれて、ありがとうね
 




 


 

 


 



 



 





 




 

 


 


 
 








 


 



 






【2015/05/28 10:14 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2015/06/10(水)赤いケツ毛 | ホーム | 2015/5/15(木)ご無沙汰っ(〃 ̄▽ ̄〃)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |