2015/5/15(木)ご無沙汰っ(〃 ̄▽ ̄〃)
すみません。気候の変動に弱くて
頚椎痛でグネってました。ブログの間がはんぱない・・・・

   梅雨になったら、どないするねん、わし。


━─━─━━─━─━
 とは言え、リネージュする余暇がなかっただけで
ずっと動いてた、わし偉い!

   誰もほめてくれへんときはなあ、
 自分で自分をほめておいたら、ええんです(^O^)

━─━─━━─━─━

 リネでの暮らし。
キャッシュクリアしたらOTPが使えなくんってしまった日以外は、
毎日ログインしておりましたとも♪

 




 【ログインスタンプ】←飛べます


  とか、


 【アインハザードのあたたかい視線】←飛べます

 もう終わったと思ってましたが、イベント適用期間:2015年7月1日(水)実施予定の定期メンテナンス時まで
あるようです。

  公式はこまめに見ててもわからんw
 みつけたので、書いたわけさ。

 今日は「ラスタバド」だって、さっきゲーム内でアナウンスあったよ♪
あそこはLv70↑しか行けないやんね?
メインエルフでしか行けないので、WIZ、頑張ります・・・。

 *☆。o*☆。o*☆。o*☆。

 SS





 夜の巨人
20150510aa2.jpg




20150510aa3.jpg

 何もしなくても時は過ぎていきます。



 20150510aa4.jpg


 でも無事にUP!おめでとう☆彡ふゆみさん(^O^)

 20150513aa1.jpg

いつも延台輔の前を走ってくれているので
私もメインエルフ頑張れる気がしますv

 WIZを70にしたら、追いかけるね(2年後かしらw)


*****************************************
さてさて、暑くなってきたし
 20150514aa1.jpg


 ↑真冬から置いてあるんですがねw




 こまめに水分補給し、
少しでも具合が悪いな、と感じたら
早い目に医者へかかってくださいよ。

皆さん、悪くなってからお医者さんへ行くけれど
早く行っておいたほうが、
期間も医療費も安く済む場合が多いですからね、と

一年、病院をさぼっているわしが言ってやった

  わははは。


☆彡その他の暮らし


 20150514aa2.jpg



 20150514aa3.jpg
  ふふ。





 ちょっとしたお役立ち。

 

20150514aa4_201505190140047f0.jpg



 20150515aa1.jpg


 それでは20日までの
ハイネを忘れないでね、イベント(正式名称忘れた)を
楽しんでまいりましょう~~

 夜は忙しいぞ~~

 朝は出かけてるぞ~~

 雨の日は寝かせてくれ~~ぃ


 ブログを見に来てくれてありがとう♪





                では  (o^ω^o)ノ

 



 






 




  
【2015/05/15 15:37 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<2015/5/28(木)戦士は実装されたが、ベガには作れていない | ホーム | 2015/5/3(火)みどりの日/ブルードラゴン>>
コメント
訂正のお知らせ?

月・火・水=午後8時

木・金・土・日=午後9時

だったよね?
金曜日が2日入ってるよ(ノ∀`)
【2015/05/17 14:32】 | URL | ちこ #aENYIhGw[ 編集] | page top↑
ちこさん>それです、それそれw

 風邪熱でぼけてたwなおします
教えてくれて、ありがとう(^o^)/
【2015/05/19 01:37】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |