クラウディアディ
天気が悪いし
今月は金がない。


来月入る60万を当て込んで恥ずかしながらカードキャッシング(TДT) 
 2万円をポチっとな。




 ゴールドカードが吸い込まれて帰ってないなザマス!(だれこれw







 執事がまたやらかしましたね。



自慢じゃねえが、この六太。

借金は大嫌いでぃ!




独身時に車を買うときも全部キャッシュ!
10円の借金もねぇ身だったがよっ。






金と異性にだらしない奴とは
男も女も絶対結婚しないほうがいいぜ!!


だいたい相手の家族ごと癖が悪いからな。



人のカードを戸籍上家族だからって
勝手に使っていいわけない。

そういうあいつはカードも作れない身だがのうぅ。






 というわけで、ガソリン9000円はかなり痛かった。


小麦もバターもマヨネーズも軒並み値上がりで
大変なことザンスね奥さん。







 知らないところで色々やってくれるので、

青天の霹靂は何度目だか、これ以上
驚いちゃってストレスでまた病気になりたくないので
もうやめて欲しいと執事に、今夜は二段飛び膝蹴りにて訴える所存でございます。






 書くなっ!家庭の事情をっwww

いや、どこかで発散せねば、天気が悪い上に、昨夜は夜中じゅう猫が
暴れて胸くそが悪いので書いてしまったよ。ごめんね。





 ★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆
気をつけないと、こういうとき六太は人を噛む。

曇り空のときは犬も人を噛むからな。
まあ、そういうわけ♪



 自重しよう。



次長課長と言えば、最近太ったほうの人、
益々太ってきませんでした?


太った人は嫌いじゃないけど、苦しそうなほど太ったら
いやだなあ。太ったといえば


先日、Wheelさんがうちに来てて


台所に立っている私のことを












 「ダイエットしなって言ったげなよ」

って娘に言うなwwww

娘にっww










  これは筋肉じゃ(ry







 ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

  リネww


  忘れておりましたが、これが
延台輔のショートカット三枚組みです。
 509q1jpg.jpg





 

 【先日のクラハン】
またどんどん人が増えて


このようにw

 527q1jpg.jpg



すぐ飽いて「巨人の墓へいこう!」って

素敵なひらめき(ってか思いつき行動だねwいつもw)


527q2jpg.jpg


いいんだ。思いつきだから。
肉拠点って言ったのも。wwおでがw





 レアは
 527q3jpg.jpg


 一枚ポッキリでしたが、
色々と楽しめました♪






 0時解散になり、残ったヴィルーダカちゃんと火山で
「ハァハァ狩りせえへん?」て
ワッフル、ズキューン!で狩っていたんですが


だかっちがボスを探すのがうまい!


【(画像はない)イフリート】

527q4jpg.jpg



ダカっち、強いですよ(^o^)
もう、単騎で精霊を連れてハァハァしてたのが、嘘みたい。



527q5jpg.jpg


  いや、嘘!すげーハァハァした!w


小さい精霊にツーハンドを5本持たせてたのが来ちゃって
そりゃもうやばかったw

ちょっと、気がゆるんでた。
だかっち、イフリートを倒してくれてありがとう~^^

 この二匹目は六、ほとんど打ってなくて白P使ってただけww

それもイフが倒れてからwwあひゃひゃw


   荷物を置けよ!
 もうね・・・・。


  Σ( ̄□ ̄;;;)!!ってなってて、3秒くらい何もできなかったんちゃうかな;;w。
情けない。自分は依存心が高いのでなるべくそれを
普段出さないように出さないようにしていたのが

ここで暴露されてしまったわけですな。



 あかん!あかんで!もっと、しっかりせなあかん!!



なんや、この今日の変なテンションはっ!





  それから3匹目を探すのに、
だかっちの後ろについて(依存心爆裂)
うろうろしてましてんけど、出なくてよかったような
寂しかったような・・・。

どうも、ありがとうございましたw。





 ☆*゚..:.ξσ_σξ::.*゚:.。:.εξσ_σξз†.。*・☆☆・*。.†εξσ_σξз.:*゚..:。:.ξσ

その後、眠れなくなってしまって
サードで新影のツアーにKIMKImの別キャラ(倉庫プリ)と
CONエルフで参加しました。

これが、すごく楽しいメンバー様方でw


 527q6jpg.jpg



皆様、いつも遊んでいただいてありがとうございました^^。
これからもよろしくお願いしますヾ(≧∇≦)〃






 527q8jpg.jpg















          【KIM・・・・】



 527q7jpg.jpg



 延王尚隆だから、あながち間違いではないけれども
・・・・・・・それじゃ黒の尚王くんがプリみたいぢゃ
・・・・・・・・・




よーわらかしてくれますw







☆:*:・おつかれさまでした・:*゚☆





 
 



 


 



 

 

 

 

 









 



 

 



   
















【2008/05/28 10:43 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<クラン員は吉祥天。 | ホーム | まだらぼけ>>
コメント
ちゃ、すばるです(^_^)

そうです、どこかで発散をしないと、しまいには爆発をしてしまいます。
ガス抜きは必要ですよ。

どんどん言っちゃって下さい。
すぐさま忘れますから(仕様です)←完全な他言無用の仕方

<水靴
らじゃ、カバンの中に紙袋を忍ばせて置きますw

それではまた(^_^)/~
【2008/05/28 18:08】 | URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集] | page top↑
安部すばるちゃん>ありがとう~^^
     ガス抜きしないと破裂するよね;
     いつも聞いてくれてありがとう(^o^)

     
【2008/05/29 04:32】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
六さんこの前はお疲れ様でした^^
また火山でハァハァ狩りしましょうw
六さんいると楽でサボれますからwww
【2008/05/29 19:15】 | URL | ヴィルーダカ #-[ 編集] | page top↑
ヴィルーダカちゃん>えっw六と一緒に行ってくれるの?
    うきゃあv嬉しいwまたいこうなw
【2008/05/30 12:11】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |