2015/4/28(火) 今の季節もマスクしてね
リアルの話しなんですが
こないだ娘が自転車ですっ転んで縦まわりして、
縁石で額を切って、
血まみれで帰宅したときは本当にびっくりしたんですが

今度は、右手の急性の腱鞘炎って、

運動音痴で、真面目しか取り柄のない心優しい娘なんですが
こうなってくると、

君、親に隠れて空手でも習いにいってるんか、と。

 問い詰めたくなるのを抑えながら外科へ連れて行った今日、

延台輔も扁桃腺炎で熱あるまま、勢いで
帰り道にあちこち寄り道して楽しかったな。




前後に長い車なので、狭い道がギリギリで
もう当たってもええやんな、って
言いながら、本当に当てるわwけにはいかないんですが




体調が悪いときほど、あなたは良く遊ぶね、と
昔から知人、友人に言われたことを思い出して
早々に帰宅した次第。






━─━─━━─━─━
さて、Lineage。





鯖統合。

20150428aa1.jpg

 「ほうほう」とログインして数分後に
臨時メンテナンスでした♪






 ━─━─━━─━─━

20150427aa3.jpg


20150427aa2.jpg


20150427aa1.jpg



 ちまちまログインしながら
季節の変わるのを見ておりました。



 暦の『穀雨』では、全国的に多雨でしたし、
たかが100年を生きかねる人にとっては
今の世の中、便利であっという間ですけど

何か大きなものが、見守る地球の歴史という観点から見れば、
蟻のごときが、電脳社会で空威張りしておるよの、と
鼻でせせら笑われているような気が致します、が!!!

 人は人で一所懸命生きなければそれは人ではない、ヒトデナシでございましょう。


 ここで手にシップを貼った娘が来て、
「一所懸命」と、一生懸命の違いを述べよと





そんなん、辞書に書いてあるやん。
(どっちが親や)










  20150427aa4.jpg






 20150428aa2.jpg

   ガシャドクロは、月火水で北西東 20時~(日ノ本)
   木がクラノマガツチで21時~(旧リンドビオル場 ※ギランの専用NPCからもいけるしBMもできます)
   金土日がワームとエルシャべで21時~(オアシス~帰還、WPのNPC~)

   日曜日は7時半からNPC戦争もございますよ。

 お忘れなく。



                      自分がっ。

  

  それではまた








【2015/04/28 20:40 】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
<<2015/5/3(火)みどりの日/ブルードラゴン | ホーム | 2015/4/18(土)ごっつおもろいこと>>
コメント
あっ 今日も戦争忘れてた
【2015/05/03 20:15】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |