2015/4/18(土)ごっつおもろいこと

はいっひ~~ふぅ~



 ごっつ、おもろいことを
 ブログに書こうとしていましたが

あまりのログイン率の低さに、ネタが拾えませんでした。



 うちは”突っ込み”のいない”真性ボケっぱなしクラン”

 これで、よい。これでよいのぢゃ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・






 やったるぜー!ヒャッフーーヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ

  20150407aa1.jpg


20150407aa2.jpg


 このときは、本当に
  すまんかった;;






 メインの地ELFでLv77を目指しているんですが、
血盟にはメインでWIZをしている人がいないことと、
龍討伐では、Wizのレベルがいくらあっても
欲しいところなので、

 Wizの楽俊の姉をあげています。

キャラを作った当初はネタキャラだったのに
よく育って・・・と、目を細めておりまする。



 11年かかっとるけどな <●><●>


*****************************************

 さて、ここからはSSどんどん貼ってまいりますね




「今、あなたは変わる Lineage」みたいなポスターみたいなどこまでみたいな
20150414aa2.jpg


 性能が良いので使えるようですよ♪

VIPカードはメンテナンス後に
まいいんひょで(ry 

 もらってくださいね!!!


━─━─━━─━─━


20150418aa2.jpg








 20150414aa1.jpg




放置してても
クラチャで笑わせてもらって
ありがたいね~(^O^)





*****************************************

 人数揃えてできるだけ
HD,オリムに行っております。



20150418aa1.jpg

   楽しい人はイイネ!

*****************************************


 またある日は、

20150418aa3.jpg

 
 世の中は動いておりますよ!!


  では、またね~

 















  
【2015/04/18 16:59 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2015/4/28(火) 今の季節もマスクしてね | ホーム | 20150409 飛んだとこのPOTの値段>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |