2015/03/28(土) 行きつ戻りつ
奈良のお水取りが終わると、
暖かくなるとは本当で、
少々の寒の戻りも数日ありましたが、
空気はすっかり春の風でございます。

 執事の脳にも、めでたくウジがわき、
庭でバイクをばらしてキンコンカンコンと

 とっとと新車を買えば早いものを
「いじりたい~」だけの一心で、これが我が家の
執事の趣味といえば趣味でしょうか。

それを横目にわたくしは、
ゴミの運搬、庭の草抜き、猫の運動
娘の進路に脳を使い、へろへろぱ~ですが

執事が働いてくれているから、暮らせる


 ありがとうありがとうそしてありがとう

どうぞ自由に、庭中にネジをばらまいていただきたい♪

たまのお休みですものな(^O^)

*****************************************

 20150323aa1.jpg


 経験が大変良いイベントも4/1メンテナンスまでですね。

なにやら先日(3/18)のメンテナンスで
アインハザードの祝福がアカウント共通になってしまったとのこと。

年間に使うカイモを月割にしますと3k~4Kは使っていると思いますので
ゲーム会社も利潤を上げなければ経営が立ちいかなくなるのは
重々存じておりますが

これがしてもいない別ゲームのとばっちりだとしたら
現在のプレイヤー平均年齢をなめていただいては困る。

 潤沢な財産をLineageに落としていただくためには
「ダイヤ買うんじゃね?」とか安直に仕様変更は
NC様のために、なりませぬ。

たとえば。

美人揃いでも言葉遣いひとつ知らない会話の続かないキャバより、
顔はブサイクで、服装は地味でも、会話の楽しい聡明な女性の多いクラブでこそ
「ああ、行ってよかったな」と、お金を気持よく払う気に、なれるってもんです。

板挟みで苦悶されているのは
こうして矢面に立たされる人なので
お気の毒ではあります。






【2015/03/28 17:09 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2015/04/01(水)あいこやんけ! | ホーム | 2015/03/17(火)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |