2015/02/23(月)伊勢神宮参拝
クラメンが来て、私のリアル友達と5名で外宮、内宮と参拝しました。

 通り道で焼き牡蠣をアテにお酒を飲んだり
大あさりを食べて、ウロウロして笑いあって
一万歩以上歩いてしまいました

最後は膝がガクガク震えましたが
行ってよかったです。

二名、家へ泊まってくれてるんですが
これを書いてるときに後ろを通って
頭皮の匂いを嗅ぐという遊びは、



どうか、やめて欲しいwwwwwwwwww

 今日はまだ風呂にも入っていないのに
「あーーいい匂い~w」ってww

最初こそ、「やめろや!ww」って抗っていたんですけど
今はもう嗅がせ放題です。

なんの日記や、これw
【2015/02/23 23:34 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2015/03/02(月) 小粋な麺料理 | ホーム | 2015/02/18(水)あめま>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |