まだらぼけ
昼夜逆転生活で
悶え苦しんでおりまする延台輔です。ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


おれってさーチャラってるやん?
知ってるのよ。

だけどさ。

チャラけ方が、ちょいと他の奴とは違うんだぜー



  みたいなおのれの自負が


知り合いの女性が僧籍にお入りになられた事で

あほうのようにぶっ飛びましてにございます。





剃髪も済まされ明日から夏まで、もうお会いすることが
できない;;。
さみしゅうございます;;。






また、その方に近いお方もある事情で頑張っていらっしゃる。






 延台輔。チャラけて調子に乗っておったこの数年が
はずかしゅうございます;;;。。



 「ちったーまともになれよ」と頭を1キロハンマーで
強打されたかのごとし、でございます。





 そうそう「俗」の塊のこの延台輔が
いちどきに、改心は難しかろとは想われますが


「族」は、「俗」の塊なりに、2人のことは一生応援し続ける所存でございます。



延台輔、一生!といえば本当にそこはまだらぼけなドタマでも
貫く決心に揺らぎはございませぬ。



ひょんな事から、ご縁を結ばせていただきましたことを
ここに感謝し、一生あなた方を誇りに想って
いつか、あの世に旅立っていきとうございます。 

今世でお知り合いになれたこと、本当に幸せに思います。


どうか頑張られてください。心からお祈り申しておりまする。
ありがとう;;;;;。










・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


 リネージュでは。





 

   526q1jpg.jpg



 どないすんねん、この大勢でw FI行きの船!

526q2jpg.jpg


 最初3人でFIいこかー。が
あい継ぐログインでFI行きの船がクラン員でてんこ盛りになりましてにございますww


 
 到着いたしまして


割り振りして2PTにわけるかどうか。


526q3jpg.jpg




2PTにわけましてに、ございます。



 どちらでレアが出ても均等分配というルールでしたが
やっぱり、自分PTで出たら鼻た~かだかじゃない?


 そう簡単に古代スクがうちのクランで出るわけないので
ございますがww


 白熱しました~

 526q4jpg.jpg



  でれ、ってwwww

  どれ=ドレイク と言いたかったのでしょうww



   でれみっつ


 
 これが妙に、延台輔のツボにはまってしまい
本当にPC前で身をよじって笑いに入ってしまいましたw。


 クラン員が3匹も食えてくれたことがうれしくもありました。



 なのでこちらのPTはドッペから(こっそり移動してあいつらのドレイクをシフる作戦)を
立て(均等分配なんだけどなっw)



 ミノゾーンへワシラも行きました。



   


  2PTともPOT以外ナニも出ませんでした〓■● バタッ・・・



   526q5jpg.jpg

     ヒーーwwおかしいww


 しかし、久しぶりの大人数でしたし、FIでは
すれ違うたびに、この大量の私たち一人一人にADSPをかけてくださる
親切なWIZさんがいらっしゃいまして

本当にありがたかったです。

 なかったものですから^^;;。助かりました。ありがとうございました^^。



 526q6jpg.jpg


きみら、違wwww




  ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

その後残った優柔さんとゲストでWheelchairさんの3人で
ラスタ前、ジェネ場でレア狙いましたが

ここで延台輔、痛恨のミス帰還><。


戻れず情けなかったよ;;沸き沸きで。

で、狩場を替えて24F~25Fでリング狙おう~パフパフ
とTI21Fへ移動。



 おや、懐かしい方が。


 526q7jpg.jpg


最近お互い火山でお会いする事がなく
24Fでお会いできて光栄でございました(〃 ̄▽ ̄〃)



  火リングもなにもでず、3時過ぎに終了w



 解散後、ロウィーナさんと、しばし歓談♪



  526qjpg.jpg


 お互いの呼称を「まだらぼけ」に替えてから落ちましたw








 



 






  



  



 


 
【2008/05/26 10:50 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<クラウディアディ | ホーム | 駆け足リネージュεー\_○ノ ひゃっほう♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |