2015/1/23(金) 無題
錯綜する情報の中を泳ぎまわり
疲れ果てる魚たち。

いつ果てるとも、終わることに因われず
常に前を向いていこう。そうしよう。
 延台輔です。




先日より、悪夢の連続で
タトエバ

旧職場で、ありとあらゆる理不尽をおぶって
何日も連続勤務している夢、とか

夢がREALなので木々の緑や匂い、
オールカラーで絶賛24時間勤務時代の夢なんぞ

見たくはないが、見る。



これを人はトラウマと言います(o^ω^o)ノ




だれでもひとつやふたつは心に
こういうものがあって、日常生活に負担をきたしているならば
心療内科で時々眠剤をもらったって
いい。

夢は見て見ぬふりをしてもいいが、
現実はきちんと見るほうが
よろしいか、と存じます。

「自分は病んでいる」

これに甘んじては、いけない。
間違ったことは正さなければいけない。

人は健康であったり病気したりするものであるので
病むことが悪いんではなく、
放置することがいけない、と言っているのだ(^O^)

あなたが泣くことはないのだから。
あなたは悪くないのだから。

悪いのは体調なのです。


悪いまま放置ではいけませんよ。
治るものでも放置すれば
治りにくくなりますからね。

早く医者へ行きましょう。


━─━─━━─━─━

おれ、誰に何を言うとるねん









さてLineageでは
オリムHD玉が2時間おきに出るイベントと
仕様変更としまして
玉を蓄積できるようになったとさ。







まだ、1回も
いけてませんがw





 とりあえずSS日記、はじまりはじまり~♡


2015122aa2.jpg

 こういうとき、クラメン人っ子一人いないもんだから
PC前でリアル、照れるしかない・・・・。





イベントが来る先週ですか。HDへ2回連続行きました。
そのSS。
 2015122aa4.jpg


2015122aa9.jpg

 2015122aa5.jpg


2015122aa6.jpg





2015122aa8.jpg

 寝ぼけてても「おじさん、病気なの?」と
心配してくれる、この人のまごころは
本物です;優しいのぅ;;

 








2015122aa10.jpg


  ではまた











 


 






【2015/01/23 11:26 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2015/2/06うーーんマンダム | ホーム | 2015/1/15(木) 別キャラをあげる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |