2015/1/15(木) 別キャラをあげる
1人蘇民祭、延台輔六太です。
こんちは(`Д´)


━─━─━━─━─━
未来への飛翔という素晴らしい名前の
アイテムが出るイベントも終了しましたな。

 0115aa6.jpg


 大変、経験値の良いイベントでしたので
5キャラを上げている私は、どれをあげようか迷ううち、
結局2キャラをレベルUPできただけで・・・・。

 当然それらはレベルが低いわけで・・・・。

メインの延台輔六太(地ELF)Lv76は、ちっとも
経験値が上がらないのも仕方なし。


よって


メインは当分楽俊の姉(WIZ)にしようかなと思います
レベルいくつか忘れたけど、六太の次にレベルがあるはず!




 とりま、
るりさん血盟のドラゴンナイトが毒終了しましたな。
 0115aa4.jpg

 0115aa5.jpg

 装備は、↑な感じです (-_★)

 蒼月血盟さんはWIZさんが多くて
そりゃステキなの。


海渡るのうちは、現在稼働しているWIZは楽俊の姉ひとり・・・w


 さあ。


姉のレベリングしなくっちゃね。








 0115aa3.jpg




 ちょおまて。それプリやん。




 0115aa1.jpg



 



  
【2015/01/15 13:21 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2015/1/23(金) 無題 | ホーム | 2015/1/07(水)新年あけた♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |