2014/12/27(土)Lineage日記12年
間隔があいてるもの~w

 特に役立つデータが書かれているわけでなし、
六太が「あぁ、楽しかった」ってことしか
書いてないものぉ~w

それなのに、見に来てくださる方あるかぎり、
日記は続けていこうと、思っています(^O^)

 今日も見に来てくれて、ありがとう♪

━─━─━━─━─━

最近、公式さんのカイモ課金システムと、六太の中に
Lineageへの思いの乖離ができて、間隔が開いてしまっていました。

好きなことに、お金を使うことはやぶさかではございませんよ。
喜んで!と言いたいところなのですが
六太んちは昨年、家を購入したのです。

一括で購入したので
もう、日々の生活がカツカツよ。

人間みたいなもん、金も何も死ぬときは持って行けず、
体験した記憶と感動だけ持って昇天するんですもの。
 楽しいことにお金は使いたいが今はない。

けど、

庭でごちゃごちゃ植物を育てるのも実際楽しいですし、
それらが理由で、日記開いちゃったかもね。

でも、最近またLineageがおもしろくなったから頑張るね。
モニターを大きいのに買い替えたことが、
やはりでかいか。


人間の心は揺れ動くもんです(^O^)


━─━─━━─━─━

20141222aa1.jpg


 20141218aa1.jpg


 こうちゃ、ありがとう♪




  
 先日、見かけたので貼っときますw
  ↓ ↓ ↓

20141204aa1.jpg


 それは延台輔の正装だぜ、って倉庫で盛り上がりましたな^^





20141227aa3.jpg





  今日もイベントマップ行った。

20141227aa2.jpg



  皆で、行こう!!







 【その他、クラメンとの暮らし】

20141222aa3.jpg



  20141222aa2.jpg

 経験値を稼ぎながら遊べるのが一番だよね。






 20141227aa1.jpg


 
     それではまたね\(^o^)/




 


【2014/12/27 05:40 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
<<2015/1/07(水)新年あけた♪ | ホーム | 2014/12/18(木)あ~ぁ いい子にしてたらサンタさん来たかもだったのになぁ>>
コメント
思いがけない登場してたw
それを描いた記憶が全くないんだけど、そんだけ短期記憶がやられちゃってるってことなんだなw
年末年始は休みが取れたので、カウントダウン顔出せるかなぁ~~
【2014/12/27 15:37】 | URL | クレオ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/12/28 03:54】 | | #[ 編集] | page top↑
クレオちゃん>あっ、クレオだっ♪
 覚えてないのかw みつけて5分は笑ってたよww年越し、よかったらおいでね♪待ってるね^^

 名無しさん>SSOKですよ^^
       なあに。彼女には、私からいっときますww
【2014/12/29 11:52】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
なんでわたしが言ったみたいになってるんだおwwww赤〇さんじゃないかwwwww
【2015/01/06 21:27】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
るりさん>決定打となったのは、あなたの存在からですw 今度赤影さんに使用料を支払わねばね、私がw
【2015/01/09 01:22】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |