2014/12/18(木)あ~ぁ いい子にしてたらサンタさん来たかもだったのになぁ
大雪。

 今年は暖冬だと言ってたくせに。大雪。

 寒気団で大雪の地方の方々、本当に
 お気をつけくださいませ;。




 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
延台輔の日常といえば

寒さ対策や猫の世話、家人や娘の出勤、登校の準備
庭掃除、強風で飛んできたゴミ箱フタの近所への聞き込み。
飯、飯、飯、風呂、タバコタバコ、おなら飯飯、ハナクソほじり
歯磨き、呼吸。




 といったところですが
 皆さんいかがお過ごしでしょうか。


今年の年末は、最低限の大掃除と
しめ縄、鏡餅の準備、購入したおせち料理などで
比較的のんびりと
ゆく歳を眺めてみるのも良いかもしれません。

走りすぎて、時が経つのを呆然と
見送るような一年でしたので

私は、そうしようと思う。
いや、去年も手抜きだった。
そしてきっと来年もそうだろう (^O^)


━─━─━━─━─━

 Lineage(o^ω^o)ノ



 突発的クリスマスイベントが25日まで開催されています。
サンタ帽子と、ルドルフ帽子をショップで無料でもらえるので
試してみてね♪














【 試してみた】





20141218aa2.jpg


20141218aa3.jpg


  







 いや。

そうじゃなくて・・・。





 実際にトナカイ帽子をかぶって
実験。





20141218aa6.jpg



20141218aa7.jpg



20141218aa9.jpg



20141218aa10.jpg


狩りに使えるのはトナカイ帽子の方ですが、
冒頭にも載せましたように
ACがあかんようになってしまいますので
どのみち、ネタ遊び用ということで

よろしいな。


 楽しかったです(o^ω^o)ノ







 皆さん、今年もありがとう(o^ω^o)ノ










 少々早いメリークリスマスと
年末のご挨拶とさせていただきます。











 20141218aa8.jpg


 







【2014/12/18 20:06 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<2014/12/27(土)Lineage日記12年 | ホーム | 2014/12/03(水) アクテ支部>>
コメント
ひどすぎるwwwww
【2014/12/18 23:08】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
るりさん>ぶはははwww いつもネタをありがとうw
【2014/12/20 01:49】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |