2014/12/03(水) アクテ支部
寒気団に言いたい。



  一体いつまで風邪ひかせとったら

気が済むんじゃぁ、ぼぉけぇ~~

 わしゃー、体が弱いんじゃぃ

治りかけでようやく起き上がれた体で
昨日の朝、娘に「いってらっしゃーい♪」と声をかけるのに
玄関出て30秒で、

また熱が出たやんけぇ~わるぇぇ~ 



 「秋さまは、どちらへ?(^O^)」






 

 あっちゅーまに、夏から冬になりくさって(ry

げほんげほんげへんげへんごほごほごほごほ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
自然現象に喧嘩売ったって
仕方ありませんわなw



さ、Lineage(o^ω^o)ノ























20141203aa3.jpg












 あ、これちゃうわw













 こっちこっち~♪

20141121aa1_201412031233075d7.jpg
ちょっと前に、りうさに、こんなステキなものをもらってたんですが

熱で寝たり起きたりしてるうちに

期限切れ〓■●

  せっかくの心を無駄にしてしまって
ごめんなさい;

 でも、もらったとき本当に嬉しかったんだ♡♡
りうさ、ありがとうね(^O^)







風邪の合間に、多忙なヴァイサスが1回だけログインしたのに
会ったので、ペアでイベントマップ。

20141130aa1.jpg

 終わってしまいましたけど
30分という時間制限はよかったですな。

一時間ってーと、
もうもたんからねw






  *クラハン巨人の墓

20141130aa2.jpg

  稼げる狩場がなくなってきたので
たくさんの人がいましたよ。
ここだとちょっとは
稼げる可能性があるからね♪

アデナがなくて四苦八苦しながらも
貯めていく楽しみも
あったんですよ、カイモ装備ばっか
最近は多いですけどねw





 *クラハン 夢幻の島
20141130aa3.jpg

  ここもけっこう人が多かったですよ^^


先週のMAPイベント中、
なんだかラグくて
切断死多発;。

 そういう意味でも夢幻の島は
これからもずっと置いとってほしいですね。




━─━─━━─━─━
   20万ベリー、釣りで貯まったんで
MD開けてみた。



20141130aa4.jpg


         もう、あほかと!






   *クラハン オリム
20141203aa1.jpg

  君、100回は刺したなw


 おかげでお腹がへっこみましたわ(o^ω^o)ノ


  明日も今日より寒いそうで。


皆様も、急激な温度変化で
お風邪など召しませぬように。

長引きまっせ~(<<○>> <<○>>)








 おれ、この風邪が治ったら
秋に行けてない五十鈴川の上流へ

 川遊びに、いったるねん!
アホ言うなw死んでまうわ






 
        ほな、またねε=┏(*゚▽゚)┛

      








 

  









 








【2014/12/03 12:50 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<2014/12/18(木)あ~ぁ いい子にしてたらサンタさん来たかもだったのになぁ | ホーム | 2014/11/21(金)あぱらぱー>>
コメント
アクテ支部wwwwww
アクティ×ブ=答えおちえて(*≧m≦*)ププッ
【2014/12/03 21:38】 | URL | るぅ #-[ 編集] | page top↑
るぅさん>アクテ支部、タイトルにします・・・ww
【2014/12/04 01:32】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |