2014/11/21(金)あぱらぱー
寒さが安定してまいりましたな。

 温度の緩急ありすぎて風邪が長引いてしまっていましたが
今回もうまいこと、死なずに
再び動けるようになってきましたw

気がつけば、夏の畑の茄子や胡瓜も遠い日々。

刈り取りの済んだ田んぼに
秋の荘厳な風が、大きくひとあおり、ふたあおり。

空はあくまで高く、広く、
夕焼けの美しさいうたら、あんた(誰)、

つー、と涙が出るほど華麗です。

買い物途中に車を停めて夕陽を眺めておりますと
同じように車を停めて見入る人もあり。

自然の中で暮らす意味を、
限りある生命を
考えたりする最近でございまする。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

さて、Lineage ☆彡



 20140918aa5_201411210024279e1.jpg

 こんなところにも風が、なびくんやな~w




ハックにあってから、消耗品は戻ってこなかったんですが
20141110aa1_20141121002557875.jpg

 クラメンのおかげで、結晶体が工面できてこれを作れて


    嬉しい

 20141118aa1.jpg

  わたし。


 作ってすぐに、寝込みましたので
レイドに行けず、1人涙を飲んでおったのですが
先週、ようやくレイドにも行けましてな。

 心臓も2個出て。

嬉しかったなぁ。3時間かかったけど・・・。

 レイド初体験のちこりぃーさんも参加してくれて
赤影さんも久しぶりの参加で、
ありがたかった。

時間が、かかってしまってごめんなさい。
ウイザードのわたしは、いつもPT欄をガン見で
レイドのBOXとか、正直エルフで一回だけBOXしに行っただけで
あんまようわからしませんのやけど
32名が一丸となって
大きな龍を倒す喜びは
何事にも代えがたいLineageの楽しみどすえ

 すばるど・すえ

・・・・・・・・・・・・


 コホン



   また、幾日もこのブログの更新をできないときも
見に来てくださってる方があるようで
本当に、ありがとうございます(o^ω^o)ノ

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて、巨人の墓へ行ったり
 20141118aa2.jpg


 オリムやHDへ行ったり。

20141118aa4.jpg



20141118aa5.jpg

 12年変わらぬ和やかな空気。

公式には新しいイベントがきております。
0カイモでMDを買わないと、入れないMAPで
課金したら素晴らしいMDが、手に入るよイベントですね♪

 どうぞメインキャラでMDを受け取ってくださいね。経験がよろしいようです。

 20141118aa6.jpg

 20141118aa3.jpg


 ほな、また   (^o^)/


  

【2014/11/21 00:36 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2014/12/03(水) アクテ支部 | ホーム | 2014/11/10(月)寒さこらえて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |