駆け足リネージュεー\_○ノ ひゃっほう♪


 夜中に猫が脱走したり、
あるいは久しぶりにチューハイを飲んじゃったりで
また夜が明けちゃったよwww



 当初


ヴィルーダカっちが49になるのと
魔人ガゼットちゃんが50までもう少しなのとで

協力するために楽俊の姉を出して新影に行っておりました。


 ヴィルーダカちゃん、無事49UPおめでとう(^o^)
ネオチする寸前だったねww

そこへ朱鷹さんからWISがあり混ざってもらってガシガシ。





その後ガゼット(通称Zつぁん)とペアになりました。


 525q1jpg.jpg



絵はスルーでお願い(TДT) ;;;;;_| ̄|○



 その後みもざを拉致り、また新影でわっしょい♪

とにかくZつぁんとペアすると私はいつも
転がせてしまうので、みもざちゃんがいてくれて本当に助かりました。

そこへ風邪で少し熱の下がったジネディーヌも混ざり
とても安定した狩りができました。

 みんな、お疲れ様でした♪



 ★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

ここで午前3時過ぎ。

 猫のMONAがあにゃあにゃ鳴いてうるさいので
酔ってる勢いで外へ出しましたら
ダッシュで暗闇に隠れてしまい

延台輔、顔面蒼白。



ポケットに入れたまたたびを取り出して


 「(もなちゃぁん~でておいでー)」と
小さな声でしかし目が血走らせて、建物周辺の影という影を
忍足で回りながら、泣けそうでした。

そしたらMONAは、その私の後ろをおなじようにグルグル廻って
着いて来てたという・・・・。


 かくれんぼを、してくれてたのねっ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  『にゃぁ~ん♪』と楽しげなMONAに近寄るやいなや
 ガシッと抱き上げ、玄関までダッシュ!

 MONAすまん;; 延台輔は鳥目(夜、目が見えない)なのだ;;。

 道路に出たらもう探しようがないんだ;;;
官舎だから、大声で探せないんだよ;;内緒で飼っているからさ;;。



ぬか喜びをさせてすまん;;初めて2人でお散歩したのになあ;;。

なんだかMONAがかわいそうで不憫で
早くだれか一軒家をこうてくれ!

 ★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

で、ロウィーナさんがログインしたというので
顔だけ見て寝るかーと再びログインしたら


 なんでか私

 525q2jpg.jpg


 なにしとんww


 いや・・・すぐ誘っていただいて
「寝る時間まででいいよ」っておっしゃっていただいたんで

 525q3jpg.jpg


いっちゃいましたのw  バロードまででしたっけ?


ロウィーナさん、すまんかった;

また今度ペアしよう、ってか皆でラスタこような!






 友達の流聖くんのクラハンでして

「まだ慣れてないので;;」ってご謙遜をおっしゃってられましたが
いあいあなかなか、うちのクランでラスタにいくときの参考になることが
たくさんございまして、

なおかつ、皆で一生懸命考えて失敗あっても「どんまい」と
進んでいかれる姿が、とても好印象でたのしゅうございました。

うちはまだ2Fまでが限界ですので、こうして休前日に明け方までクラハンで
ラスタにいけるのが、少しうらやましくありました。


 海渡るは時間が色々な職種が多いので、それをマイナスには思ってはいません。

いけるときにまたうちもクラハンでいきましょうね♪って

延台輔のログインが遅いからじゃんか;;;

みんなごめん!

 今昼夜逆転!早く治すわな!


 ★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

525q5jpg.jpg
525q4jpg.jpg




レアは出ませんでしたが

 最後の〆の雰囲気がとても楽しいクランでした♪

皆さん楽しく過ごさせていただき本当に
ありがとうございました^^。εー\_○ノ ひゃっほう♪ww


 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

















さて日は昨日一昨日にさかのぼります。


 ログインすると、みな最近は珍しくバラで活動しておりますので
散歩猫さんに教えていただいて影門で狩りをしました♪


 524q4jpg.jpg


  6タゲとかで「グサー」ってくることがある以外は
サクサク狩っておりまして、

ところがどうやら、オルドネスが影中にいたようで
「寝るから、開けるよ」というのです。

おっかないので「いいですよ、遠慮しときますよ」と
散歩さんと口々に言ったのですが

結局

 524q5jpg.jpg


   入っとるがなwwww

しばらくオルドネスにローカルルールなどおさらいさせてもろて
オルドネス「じゃ、寝ます」って

帰還した途端に8匹沸いて
グサーどころか

しゅーーーーーーってHPがぁっww

 散歩さんと2人ですごい汗かいて処理して
帰還しましたwwwww

  あっはははははははwwwwおもろかったww



   死ぬとこやったな!ww


 

 

 歯みがきROMの後、

*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*


古巣の火山でcoolダウンして寝ました♪

 524q7jpg.jpg


 久しぶりに、本当に久しぶりにDAI、みました~。


 ありがと!火山!











 

 帰還してオーレンで報酬を受け取りにいきましたら

 524q6jpg.jpg



村長さんが、このリンクにもある
ダークマンさんでしたεー\_○ノ ひゃっほう♪

  元気でいたんだ^^よかった♪








 





    【海渡る名物安部すば伝説】

524q2jpg.jpg



 水属性強化があるからいいとは思います♪

 
 
 
   紙袋は持って歩いたほうがいいぞ。



 

 
【2008/05/25 07:24 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<まだらぼけ | ホーム | モラルの発露>>
コメント
朝wisしたのに~(`д´)ノ
寝てたか?wアヒルの絵うまい!ワロタw
ラスタ面白いでしょ~~最後はロバートとみんな勘違いする人多いけどカサンドラだよw
カサ部屋はねー時間調整とかで狩ってるといいよ^^;強化スク入り袋がまじってるからね~^^今日のラスタはカサンドラからビショップマントもぎ取りました(*^v^*)v
水属性変更くるんですか?
楽しみです^^
今度うちの朝練にも参加して下さい。
追伸:朝何時も海渡るクラン員探してるんだけど誰もおらんし(;´Д`)
【2008/05/25 18:11】 | URL | 散る #/xH0IZp6[ 編集] | page top↑
散るちゃん>最近、夜中組が少ないねん。
       だいたい昼から0時までに
     なってるかなー。朝から午前中は
    だれがInしているかわからんww

      Wisくれたときラスタいたかも!すまん!

      また誘っておくれや♪
【2008/05/25 19:36】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
リネージュはまったく関係ない、パソコンでアルバイト情報のURLなんで無難に踏まない方がよいかと…つ~か踏むな~(ノ><)ノ
【2008/05/26 15:14】 | URL | 散る #/xH0IZp6[ 編集] | page top↑
散るちゃん>踏むな踏むな~ww
      教えてくれてありがとうね♪
     最近これから規制がかかるせいか
    多いねー、こういうのが;。
    削除しときまつ♪
【2008/05/26 21:16】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |