2014/11/04(火) きっと、大丈夫やで(^O^)
あっという間に秋を越えそうな気温の変化ですが
色々あって、寒さどころではなかったのが良かったような気がしますv


20141102aa4.jpg





 LineageのハロウィンMAPは、おもしろいですね♪

*****************************************

20141104aa5.jpg



20141104aa2.jpg



20141104aa3.jpg

 あ、しまった。公式へ報告するのを忘れてた。



♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥

 夕方、人が揃っているところへログインしました。

20141104aa1.jpg


    気が付けばフルパーティ。

みんな、イベントMAPに飽きていたようです(^o^)/

 楽しかった~。ありがとう(^O^)


*☆。o*☆。o*☆。o*☆。

前衛さんが武器防具を出して、アジトへ並べてくれているのを
OEしたりしています。

 7まではできるんだけど、その次で全部燃えた\(^o^)/

赤影さんは黒猫帽子を+8 成功させました。
琉梨さんは+8武器を、3本。
ちこさんも+8武器を3本。

20141101aa1.jpg

 わかりますw わかりすぎてPC前でものっそい笑いましたw

最近は、女性がいい仕事してくれるよなぁ。

20141102aa3.jpg


   あかん、笑い死ぬ。
(これ絶対怒られるけど大丈夫、六ちゃんは強い子)








    それでは、またε=┏(*゚▽゚)┛







【2014/11/04 07:18 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<2014/11/10(月)寒さこらえて | ホーム | 2014/10/24(金)爆発卵>>
コメント
お願いだから隠すならちゃんと隠してwwwww
【2014/11/04 09:47】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
声だして笑ってしまった(;・∀・)

向こうの方で…かあちゃん1人で笑って怖いって声が聞こえてきそうです(ノ∀`)

すかいぷさんの返事にちゃんと反応してるKjさん素晴らしい(*´-`)

名前隠して六さんえらい子強い子(* ̄  ̄)b
【2014/11/04 18:38】 | URL | ちこ #aENYIhGw[ 編集] | page top↑
るりさん>ちゃんと隠してあるやんw 間違いない。大丈夫だ(^O^)

ちこさん>OE中に猫になったから「?」ってww 色々おもしろいことが多すぎですね(^o^)/名前、ちゃんと隠した、うん。間違いない。
【2014/11/05 17:08】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |