2014/10/24(金)爆発卵
まずは、Lineageから。

*****************************************

 20141023aa1_20141024002940efa.jpg

 今はまだ暗闇だろうとも
いつか陽は、登る。



 いやぁ~、マステレしたら変なとこへ
飛んじゃったんだけどねぃw









20141024aa6.jpg




 ハックされても、まけない心が
クラメンと私の矜持です(^O^)

 愛さんは昨夜「だんだん腹~立ってきた」と
凄い顔の画像を送ってきて
(ああ、そんなもんだよ、だんだん腹立ってくるんだ)とは思いつつも
凄まじい怒りの写真に、



一日に何度も見て、爆笑www



 表情が豊かな人は、おもしろいです(^O^)

そして、表情にそうして出すことや
言葉で言える人は、また立ち直っていく。


 何度も言いますがアカウントハックは犯罪ですよ。

逮捕される犯罪です。
 ネット法改正で捕まるのです。

匿名掲示板への誹謗中傷も、住所氏名を特定されて
名誉毀損、威力妨害などの罪に問われます。

罪に問われる前に、していいことと悪いことぐらい
てめーでわかるだろ。てめーの親は何も教えてくれなかったって?


 じゃあ自分で知れ。知らないことを”恥”としれ!馬鹿者。


 と、私はやった人間に言いたいですね。


*****************************************

 こっからまた狩りのSS(^o^)/



 
 20141024aa5.jpg




 クレオちゃんも多忙な中、遊びにきてくれていました(^O^)
 20141024aa4.jpg




 20141024aa3.jpg





 イベントマップに出るクーガーみたいなボス。

 20141024aa12.jpg

 Lv56の、私のNBでも食えました。





 ★象牙へ連れてってもらう話。

20141024aa7.jpg

 一所懸命、戦ってるのに
後ろでいつもおしゃべりしててごめんなさい。

湧けばわくほど、話かけてwww ごめんwwなさいwww




 そんなある日。

20141024aa11.jpg
 ありがとうございます♪おかげさまでございます。
これでまたワッフルも買えます(クランコのを、使ってるけど(ぉ


*****************************************

20141024aa10.jpg


 やはり、ログインしなければ
レアもアデナも稼げませんね。


 201407132032096b7.jpg
 本も読みたいんですが、
しばらくはこの
ハロウィンイベントを楽しみましょうと言ってみる^^。


*☆。o*☆。o*☆。o*☆。

ある日のクラメンの会話。

(二人とも独身男性)

O:おれ、飯、炊けるよ~それぐらいはできますよ~

K:おれは炒り卵も作れるんだぜぃ

O:まじっすか。





 側で聞いてて、腹筋いたすwwかわいらしすぎるww



 いい年なんだから、ご飯ぐらい作れるように
なりなさい (<<○>> <<○>>)


 そんな話を聞いた別のもうひとりのクラメン(男性)が

「おれ、煮玉子をレンジでな・・・」

 と言った途端、全員大爆笑。予測つきますやんw

三日前、
 1個はレンジで爆発して、
もう1個はかじった途端(それ、あかん)に口元で爆発して

上唇をコップ水に、つけてたそうなw

Lineage後に麻雀をすることが多いのでスカイプで話してたんですが、


静かに言うものだから、余計におかしくて
PC前で身をよじって笑ったものの、
「唇、大丈夫やったん?」って聞いたら

「上唇の半分がぼってり腫れてるような・・・」と言うので

 また大勢で、腹を抱えて涙を流して笑い、
スカイプ画面でカメラつけてその傷を見せてもらったら
Vの字にざっくり傷が;;;

 あかん;;; 笑い事っちゃう(TДT) 大怪我やん><;

「バーーン、いうたとき、おれ、近所にかっこわるくてな。
びっくりしたわー、あの姿、人に見せられへんわ」って

まじめに言うので、もう限界越えて、倒れて笑ってしまって
ごめんな 赤影さん、あ、名前、言うてもうた。

 その日の麻雀部屋の名前は、三麻「にたまご」で
 四麻の部屋は「ばくれつ」という名前で、先ほどまで麻雀に興じました。

ちなみに、私がアカハックにあった日、

みんな「部屋名は?」

私 「あ か は っ く だ、このやろー」

「あかはっく」という部屋名で朝まで麻雀付き合ってくれて
あのときはみんなありがとう♪




今日はここまで^^
     SEE YOU  \(^o^)/
 

 












  では、またね



 









 
 









【2014/10/24 01:01 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<2014/11/04(火) きっと、大丈夫やで(^O^) | ホーム | 2014/10/23(木) 24日は新月やでー>>
コメント
だめだwww煮卵申し訳ないけどうけるwww気分よく仕事いけますw赤影さんありがとうwww
【2014/11/07 08:23】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
るりさん>彼なりの”生き様”を、しっかりと見たぜ!爆発するわ、飯食えないわ、怪我するわ。ww でも彼は走る。ロックンロールだぜ(謎)
【2014/11/08 05:23】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |