2014/10/23(木) 24日は新月やでー
やあやあ

 ハロウィンイベントがやってまいりました。

毎年破産同然になるんですが、
今年はアカハックを受けたこともあり、
比較的欲望を無視し、心おだやかに、クラメンの報告を
聞いては微笑んでおりまする。

 六太に引き続き、赤影さん、愛さんと
3名のがアカウントハックい合いました。



 ハックしたヤロー マジ潰すからな
 これは別に根拠のない話ではないから。覚えておきやがれ。



 復旧した装備はありがたい、ありがたいが
再装着に、六太で4時間、赤影さんで2時間かかりました。

 未だに、この装備でよかったのかな、と思いながら
エルフやWIZを動かしておりますが、

心配かけたクラメンから
盗まれて戻って来なかった12年分のワッフルや
12年分の宝石が復旧されなかったことに同情していただき
少しづつおすそ分けいただくとき、涙が出ちゃう。
だって女(の子)だもん(`Д´)




 クラメン本当に、ありがとう   ありがとう。


*****************************************

カボイベント

初日の昨日はかぼちゃ鎧や武器などの現物や、B-SCも出て
まさかこれがずっと続かないでしょうが
だいたいイベントは最初のとっかかりが
一番おいしく設定されていると思いますので

アイテムお大事に(^O^)

キャンディ類は有志がクラン倉庫に入れてくれているのを
わけあってお使いくださいね。

楽しいのが一番ですよね♪



 かぼ鎧を+8にして更に+5のドラゴニック鎧にしますと
赤P並みの自然回復をする優秀なものが出来上がります。

KJCさんに、SSを頂きました。
20141022aa1.jpg


かぼ鎧は汎用性が高いので
OE運がある方は、チェレンジしてみてはいかがでしょうか。



 おほほほほほほほ





 





ハロウィン

  ハロウィンって、なんなんや。



 








 

【2014/10/23 05:44 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2014/10/24(金)爆発卵 | ホーム | ハックされた人へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |