2014/09/22 大好きな9月ですヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ
無題

こんなことや


20140922aa2.jpg
こんなことして

満月を見たり
スカイプを使って麻雀をしたり

ああ、秋もこうして深まっていくのだなぁ、と
感慨深く毎日を過ごしていたら





 アカハックに、あいました










 忘れもしない宴会準備前の午後。
 電気屋さんと家の電気工事の打ち合わせをしていましたら
Kjcさんから珍しく久しぶりの☎が。


 「今、ログインしてる?」って言うから 「してない」と言うたら

 「ハックされてるで!返事ないから電話したんや」

あわててログインしようとしたら
メルアドやパスワードを替えられてて入れない。

自分のアカウントに、入れない。


 すぐ公式へメールして
スカイプグループで自分のキャラクターの動きを
クラメンが実況中継。

 聞きながら思ったのは

クラメン、ありがてぇなぁ;;ということでした。

血盟倉庫を開けて、窃盗予防してても
私のアカウントは君主も含むので
階級さげられたり、強制脱退させられたり。
それでもアカハックヤローの隙をついて
守護メンバーでリジョインして・・・・。


みんな、ありがとう。

うかつだった六太。

12年分 全部持ってかれてた 



 各種手続きをして
ようやくログインし、倉庫を見たときは
とても心静かになりました。












     さっぱりした



 いあいあいあw


 先日購入したサイハの弓まで
武器防具はともかくも、
キャラクターは殺されてて
帰還SCまで盗んでいってるって、どうなん?


接触した白ネのキャラクターを
公式に知らせないとね。


 というわけで、


警察にも通報しましたら
きちんとしてくださるそうで

「PC半年預からせてもらいます」と、言われましたので
新しいPCが来るまで
当分、ネットとはお別れ。


 「おれ;;認識甘かったなあ;」と落ち込んでたら

「銀行ですらハッキングにあうんだよ、あまり自分を責めないでね」
とも、クラメンの言葉がとてもしみました。



 その言葉で、また新たな心の強さが湧いてきました。


Lineageの引退なんて、しませんとも。


 でも、先日から家の塗装、歯科治療費、姪の結婚で
バババババっとお金が飛んでいっていましたので
新PC代をどこかから、ひねり出す!


   ひねりだす!!



 尚、迅速なる対応で支えてくださったクラメンと友人、警察の方、
そしてLineage公式さま、本当にありがとうございます。


 

 クラメン、待っててねε=┏(*゚▽゚)┛

*****************************************

皆様もセキュリテイなど今一度、ご確認を!

 ・・・・しかし、秘密の質問まで突破されてたって、どういうことなんだろうね。






*☆。o*☆。o*☆。o*☆。おまけ画像↓↓(※ ふゆみさんにもらいました)






subaru.jpg


 ちょw


 







 
【2014/09/22 12:51 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<2014/10/03(金)Lineage NCさまへお礼 | ホーム | 201409/04(木) >>
コメント
うゎ   ばらされたwww

あの人はこないかなw
【2014/09/23 12:03】 | URL | ふゆみ #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
すばるちゃんはブログを読みにこないと思われw
【2014/09/23 18:13】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
おそらくやけど、うちらが妨害したことに腹立てて、いらんアイテム全部捨てたんやろね・・・(怒
【2014/09/26 18:10】 | URL | KJC #-[ 編集] | page top↑
いやいやwKjcさんww

  私の持ち物があまりにゴミだったからだと思いますよw

血盟倉庫を、守ってくれてありがとう!
【2014/09/28 22:16】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
大変でしたね 秘密の質問まで抜けるて???

NCJ自体がハッカーにやられてるかも

と疑ってしまいます 売り買いも派手にやらない方がいいのかな?

朱鷹
【2014/10/02 17:11】 | URL | 朱 #-[ 編集] | page top↑
朱さんへ>今日復旧されました。NCさんの迅速な対応に本当に感謝です。だがしかし、警察へこのPCを押収されて調査が遅れていますよ。そのときは、またログインできなくなるけど、セキュリティ対策は、きちんとしておくにこしたことはないですね。私の場合はPC設定を自分が間違えてパブリックに・・・・なってたんですよ。バカでしょう;。
【2014/10/02 19:24】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |