モラルの発露
MONAヤロウのせいで
寝不足が続いておりまつ。

最近色々思うところあり。

 人は生まれてくるときから死ぬまで人の世話にならぬ人はないな。


 それを、一人で生きてきたかのごとく
傲慢で自分勝手にふるまうことを
恥ずかしいと思わない一部の人々を

おでは恥ずかしいと思う。


 延台輔も気がつかないおバカがまだいっぱいある。

 でもな。人をわざと不愉快にさせたりはしないな。


 狭い世界観の中で、自分の都合のよい論理をふりかざし
自我という鉈をふるい、他者の命を奪ったり傷つけたりする権利など
人が持ってはならないと、思うのだよ。







      新聞を見て凹む日々もまた多し・・・・。



  ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

 そういう自分が一番「できてない」んだろうな。多分。




 でもまた陽は登るんだ!ガンバロウおれ!!!




 
  今日はもう暮れちゃったけどなっ(TДT) 
















あほなこと愚痴ってないでリネージュいきましょうw
 ★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆


 傲慢の塔11Fクラハン
先に飛んで待っていたらジネが飛んできました。

 522q3jpg.jpg


 なんかサキュバスと間違えて必要以上にびくついてしまったのだw


   おで、神経がちょっと今、壊れているのかなぁ。


 ジネディーヌも風邪を引いてて薬で熱が少し下がって
ログインしてたけど、さすがに昨夜は寝込んでたな;。

 一人暮らしが多いので、延台輔はいつも心配しております;。



 んでもま、レア狙いクラハンなのでのりのりでw
 522q4jpg.jpg


まきまき発言・・・・。

 522q5jpg.jpg


ジネが前衛欲しそうだったんでおでが、剣を持って前衛をやりました。
6赤剣   ヨワスwww


  
 殲滅が遅くて優柔さんにしからりちゃったので、弓に持ち替えましたが

まきまき発言のせいか、レアはでませんでしたが
みな、無事で戻りました\(*^▽^*)ノ。




   DVC6Fクラハン

エルフばっかで(すばる、だかっち、優さん、六)ぐるぐるしてたら

へびちさんがスキンのお返しにADSPを全員にくださったのです。

本当にありがとう~^^ありがとう~^^
すごく助かりました(=⌒▽⌒=)

んで「かえってごめんねー;」って言ったら

 523q1jpg.jpg


 なんかおかしかったですww

そう。今、ジョイマンを動画で見てきたのですが、
確かに

 かえってごめーん
 まことにすみまめーん

って、続くよね、これwww へびちさんGJ☆
狩りにはこうしたリズムが、あるのだな♪





 かえってごめーんまことにすみまめーん





皆様もこのリズムでこれからまいりましょう♪w





  

 MTでは軽快癒し系桃師匠にたびたびお会いしますが
なんと!地に変更されたとのこと!

先日、かやっちが火になってたのと同様、



延台輔、メモしないと覚えられないので早速メモ!





そのメモがどこかへいくのは仕様。

 522q1jpg.jpg



 
 カルジェラ師匠にも、よろしくお伝えくださいεー\_○ノ ひゃっほう♪










     【ダカ&六】

 522q7jpg.jpg





   みんな

   522q6jpg.jpg




仕事あるのに、寝ようやwwwww





  080513_1014~0001




  そんな あたなにリネージュ


        \(*^▽^*)ノ

 




 

 

 


 





  

 




 



 


 

【2008/05/23 19:41 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<駆け足リネージュεー\_○ノ ひゃっほう♪ | ホーム | えらいこっちゃ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |