201407/13(日)満月を観る暇もなく
この暑さは、生命にかかわる!

 延台輔です、こんばんは♪


夏は瓜系食物で、カリウムを摂取するのは当然のこと
旬で露地物には季節の正しい気というものが満ち満ちておりますゆえ
人の体というものは、食べ物でできていることを
今一度、実感なされて、食生活から
健康に過ごして参りましょうぞ♪




わたしは、明日はにんにくバリバリ入ったトマトソースで
ニョッキを
腹いっぱい食べる予定ですが。ふふ。


***********************************

まず、ボスなんだけど
 20140713aa3.jpg
 りこの入ってたドレイクのSSは
撮りそこねてた;

 ナタネさんがお久しぶりでした^^
皆さん、遊んでくださって
ありがとう(o^ω^o)ノ


*****************************************
楽俊の姉がレベルUPしました(-_★)

20140713aa1.jpg

 Lv70まで、のんびりいけたらいいな♪


*****************************************



20140711aa5.jpg


 20140711aa4.jpg


20140711aa3.jpg


 20140711aa1.jpg


 先日、安部すばるちゃんと、ふゆみさんが
自宅へ遊びにきてくれていたんですが
博物館なんぞへゆったり行きまして
なにせ、すばる、六太ともどもお酒が飲めないので

自宅でゆっくりしていただきましたw


 「おぅ、すばる。裏庭のキュウリなってるの見てこいよ」

 「はい」  裏庭へ行くすばる。

しばらくたって

 「見てきたかい」

 「はい」

 「・・・・・・・」

 「・・・・・・・」


 
 興味がないなら、早く言えよww


 また、おいしいごはんを食べましょう。
あっつあつの餃子を食べたり、しましょう(笑)なあ、すばる。

あんな嬉しそうなふゆみさんの顔は
初めて見ましたw


先日の関東オフで、
松木部長にカラシを仕込まれたヴァイサスを見ていた
松木部長も、ああいう嬉しい顔をしていたんだろうな、と
思いました。

 うちは8割のMと 2割のSで成り立っています。うっふふふw






  20140713aa6.jpg
【2014/07/13 02:29 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<2014/07/23(木)触らぬ神に祟りなし | ホーム | 2014/07/07かささぎさんがんばって>>
コメント
姉さんあっぷっぷおめでとーーヽ(`▽´)/
また無謀な狩りいぱいしようねψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
【2014/07/13 12:20】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
姉さんレベルアップおめでとう(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※ぱんっ!"。・:*:・゜

次回は、私もその無謀な狩りに参加したいですヽ(`▽´)/
【2014/07/13 16:28】 | URL | ちこ #aENYIhGw[ 編集] | page top↑
るりさん>ありがとう(o^ω^o)ノ 狩りは無謀ぐらいがおもしろいですけんなw
またよろしく^^


ちこさん>いきましょういきましょう♪ リアル充実させたら、今度はLineageしましょうな(^O^) ありがとう(o^ω^o)ノ
【2014/07/13 19:18】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |