2014/07/07かささぎさんがんばって
大きい台風が近づいてきています。

 注意してくださいね。



 六太の幼少期に、
祖父の家の屋根がぶっとんで
怖い思いをしたことは
以前にも書きましたが

祖父たちは、前の川の氾濫にばっか気を取られてて
まさか屋根が一瞬にしてぶっとぶとは
思いもしなかったそうです。

開口部になった窓が破れたところから
吹き込んだ風が行き場を失って

垂木を止めていない屋根を持ち上げたのが原因だそうで

手抜き大工工事がばれてしまった近所のKさんは
その後何十年も悪そうに頭を下げておられました。

死人もけが人も出なかったので
祖父母はそれでよし、としたそうですが

翌日、ご先祖の位牌と祖母の入れ歯が同じ場所から
出てきたのには驚きました。

こういう笑い話で済めばよいのですが。


*☆。o*☆。o*☆。o*☆。

20140704aa4.jpg


20140704aa3.jpg


 ぼちぼち遊んでおります♪













 オルドネスも久しぶりにログインして
幻影いきました。
  20140704aa1.jpg








 2014616aa3_2014062814380506b.jpg
 象牙ぐらいでしか、Dropは期待できないねー。




  
「人の噛み見て 我が噛み直せ」
20140704aa2.jpg

 ではまたー(-_★)


 


 
【2014/07/07 22:33 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<201407/13(日)満月を観る暇もなく | ホーム | 2014/06/28(土)心、釜ゆで>>
コメント
女医さんにぶちゅーーってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2014/07/08 12:09】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
るりさん>お供で変エイヤッ↑ってのもねwwwwwwww上に何があるんやろってww
あははははは
【2014/07/10 17:03】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |