2014/06/28(土)心、釜ゆで
タイトルに
深い意味はないので、よろちく(o^ω^o)ノ

 延台輔でございます。

627aa1.jpg

 ログイン遠退き
娘帰ってまた日常がやってき、
ログインを多くしたいとも思います。

627aa3.jpg

 本当に
Lineage公式、いくら読んでも
脳にはいってかんな;。


*☆。o*☆。o*☆。o*☆。

自分の居場所は自分で作るものだ。
人に「必要とされる」それで居場所は作れるはずだ。

今一度、自分を俯瞰で眺めてみるがよろし。

 結局、「おれがおれが」は淘汰されていくということです。

儚くも心痛いのは
天は
神は

人など歯牙にもかけていないこと

ただ、その喜ぶ顔を喜ぶのみ。
苦しめる者の命など、なんとも思ってはいない。





 翻って人の作った世界はしょせん人が作ったもの。
天の摂理も働くわけもなく
ただ、欲望と自我で埋め尽くされて

おのが動き努力することに枠を設けてこそすれ
命賭けてまで、欲望の渦で
腹いっぱいの泥すすっても

その甲斐無きこと甚だしく

「おれは、わたしは」と、もろてをあげて走りさっていくではないの



おいらは、神様でもなんでもない

ただの麒麟だ。

じゃあ、そこでできることはなにか。


 ということで、最近は黄医の世話になるほど
身を病んでおりましたが
昨日黒麒に傲濫を借りたので

放っておきました。

来月もまだ病みそうですが
よろちくびー(`Д´)



 

 





 






【2014/06/28 14:53 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<2014/07/07かささぎさんがんばって | ホーム | 2014/06/22(日)あばばる>>
コメント
オレだオレだオレだーーヽ(`○´)/
【2014/06/29 11:37】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
るりさん>そうそう!もっともっと(^o^)/
【2014/06/29 13:27】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |