2014/06/22(日)あばばる
昨日早朝、車を駆って
トランクを運び入れ、娘の旅行の準備がはじまった。

 明日未明は本人を送りにいかなくてはいけないんだけど










 わたしは、さみしくて    しにそうだ



*****************************************
 さて、Lineage♥♥♥

622aa12.jpg


 どんどん貼っていこー♪




622aa11.jpg


  あばばったな。






622aa10.jpg
 蜘蛛が嫌いなので
むしろ言い間違いをしたなw  ふむ。あばばってる。





  【がしゃどくろでも、あばばる】
622aa9.jpg
 あばばばばば;;








 622aa6.jpg









 【イベントなど】



 622aa2.jpg


622aa1.jpg

622aa3.jpg
  ただだだだだだよ♪





☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻

622aa7.jpg


622aa8.jpg


 さあ。3時間ほど眠らなければ(´ρ`)


雨模様の多い季節ですが、ここで
暑さに体を慣らしておいて、

真夏を過ごせるようになるそうです。
ただし、湿度が高い場合は気温が26℃でも
熱中症のおそれがございます。

 一度に摂取するのではなく、水分は
一口一口、ゆっくりと体に補給するようにして
梅雨を乗り切りませう\(^o^)/

暴飲暴食や、カビのはえた食べ物を避け、
冷蔵庫で保存してあった食品も
五感をフルに活用しまして

食中毒などにも
お気をつけてお過ごしくださいね♪


 食パンはトーストするのであれば
冷凍室での保存が便利です、と
蓬莱で聞いてきたぜ。





 じゃあなあ~

                   六太






 





 
 





  










【2014/06/22 07:45 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<2014/06/28(土)心、釜ゆで | ホーム | 2016/06/18(水) ぷん>>
コメント
見ずに済んでたものをなぜ載せたwwwwwwwwww
【2014/06/22 10:49】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
wwwwwwwwwww平身低頭、平謝りwwww
  でもまた載せ(ry

 もう、載せませんからww
【2014/06/23 12:37】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
いつも色んな所で死にまくってるから、がしゃの前でも死んでましたかwww

全然記憶に無いところをみるともう・・・・orz
【2014/06/24 08:00】 | URL | 陽翔 #-[ 編集] | page top↑
陽翔さん>陽さん・・・・・・もしかしてよっぱで寝てた?あはははww
【2014/06/25 14:52】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |