2014/06/17(火)Lineage関係ない日記
チラージンを飲み始めてから



 言うほど腹が立たなくなってるのも事実。




代謝が落ちるって、おそろしいな。
全部脂肪になりよる(笑)

一昨日、久しぶりの母の墓参りで
左手にコップ、右手に満々のバケツを持ったまま
靴紐が絡んで、こけましてなw

 なにぶん、大股の早歩きな性格なので

「いかん」と、空中で左右の足を タタッと繰ったんですが
そのときはもう、体が斜めで、それでも
もっかい両足で飛んだとき、もう1回  タタッ と
足を繰ったんですが、顔面がほぼ地面に並行になってまして


コップとバケツを持ったまま
そのまま さしゃーとこけましたw
腹が立って起き上がらず(くっそー)と思ってたら
前方からバケツの水が流れてきたんで起き上がりましたが

向こうで墓前にしゃがんでた娘が横目で
悲しそうに、そんな悲しそうな目で親を見るんじゃないwww




後で娘と現場検証したんですが

だいたい歩幅50センチで片足飛びを2回して倒れてたので

(けっこう、おれ、粘ったな)と・・・・・。

そこから娘が笑い出して、おれもつられて笑い、
40分ほど墓で首をガクンガクンさせながら
腹筋が、壊れるかと思うほど二人で笑いました。


  ええ。膝の流血(挫滅傷)だけだと思ったら
今日は全身が、いたひ・・・・w

 砂利込め傷は、麻痺ってる間に
流水と清潔なガーゼかタオルでこすって洗うのがコツですよ。

イソジン外用薬で死ぬほど消毒して
もう今日は皮がはったはった\(^o^)/

 夏場の傷は、バンドエイドやガーゼでくるまずに開放しとくのが
治りは早いですね♪


 ━─━─━━─━─━

リアル色々あったりで
あまり熱心にLineageにログインできてない一ヶ月でしたが

そろそろ本格的に ガシガシやっていこうかなと思います\(^o^)/



 本日は、SSなしの珍しい(私的)日記でございましたな。


     読みに来てくださってありがとうございました(〃 ̄▽ ̄〃)






 
【2014/06/17 07:53 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2016/06/18(水) ぷん | ホーム | 2014/6/5(木)明日書く詐欺ですみません。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |