2014/6/5(木)明日書く詐欺ですみません。
大雨で頚椎が(ry

宮崎県の友人と
連絡がとれないので心配をしています。

駅から徒歩15分なんですが、娘の迎えのついでに車を出して
買い物へ向かっていたら左から10トントラックが・・・あぁ・六太の車に突っ込んできて

 あぁ・・・・この歳で逆ハン切ることになるとは、思いもしなかった。


 対向車の人、空気読んで停車してくれててありがとう。

トラックは白ナンバーで、黒く塗りつぶしてあったから
ぶつからなくて幸い。
しかし未だにあんなトラックが走っているのかよ。
いすずのトラックの歌を歌っているおねぇちゃんに謝れ(´ρ`)



夕暮れの国道で、真横になった恥ずかしさに
そそくさとスーパーに入りましたら

そこでもお婆さんから腰にカゴでの追突をいただきまして
腰骨に明日は青あざができるでしょう。肉体天気予報でした。

━─━─━━─━─━

 525aa3.jpg



 519aa3.jpg



519aa4.jpg


  あひゃひゃひゃ






 
【2014/06/05 19:10 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<2014/06/17(火)Lineage関係ない日記 | ホーム | 2014/06/03(火) 愚痴かきまくってやるんだいっ( `ー´)ノ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/11 16:00】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/11 22:05】 | | #[ 編集] | page top↑
秘密ちゃんA>ありがとう わかりました
    おつかれさま^^


秘密さんB>私はそのつもりですよ。おつかれさまでした。
【2014/06/18 19:27】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
お二人様>つーか、もうメール通じるよw
【2014/06/18 19:28】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |