2014/06/03(火) 愚痴かきまくってやるんだいっ( `ー´)ノ
まずその前に


「もらっしゃあ」を


601aa2.jpg




 601aa3.jpg


        嗜(たしな)む。  紳士の条件ですね(謎

   はい♪


━─━─━━─━─━

 冷夏の予報にもかかわらず
6月から猛暑日が続いております。

 熱中症には、お気をつけくださいね。



♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥

さてさて 大きな瓶の口元まで
何かが溢れかかって ます。

私は、あれだけクラン内での装備の貸し借りや
アデナ拝借はあかん、と言うたろ。

いきなりスカイプ呼び出して
セクハラ言動にもう嫌気がさしたぜよ。

憎かろうはずもない。
一所懸命はよくわかってたから。

けど、もう堪忍袋の緒も切れたぞ。

あまり、世間を甘く見るもんじゃない。

3mの代わりに置いていった1,2m分のゴミ装備は全部燃やした。
それが分かれの挨拶や。
お前はケジメつけられへんから
おれがつけといたわ。


ああ、くだらん。誠にくだらん。


 貸したクラメンにも言っとく。

馬鹿者に金貸すな(`Д´)


 貸した奴の心情はわかりますが
ええ。わかりますとも。

「信用してるから貸してって言えるんだ」と言われて
それでも嫌だと言ったら、
女性クラメンの名前を出して「じゃあその子に借りるわ」って言われて
パニクって貸したっていうからな。

だいたい金を借りる側が「相手を信用」するんじゃなくて
貸す方が、相手が信用できるかどうか だろぉがよ。

女性クラメンを守ろうとしたんだろうけど

つまらない揺さぶりに、冷静さを欠いちゃ



 あと始末が大変なんだよぉお、、こっちがw

もっとしっかりせぃよおww




 頭の軽いほうは、血盟をキックして
スカイプもブロックした。

※ 女性クラメンへ  例の男はキックしましたが
   個別にキタら危険ですのでブロックして
 存在すら忘れておいてくださいな♪


 結局、おれが3m損こいて終わった。


 でもま、誰かだけが一点集中で悪いわけではなく
みんながちょっとづつ
はっきりとNOと言えなかったことが
結果としてこうなっただけで

誰のことも怒ってはおらんがな(o^ω^o)ノ

それよりもキックしたあいつのリアルの将来を心配は少しするよな。


 ネットとは言え、PC前は人なんや。
信頼しあって12年血盟をやってきて
数年に1回こういうことが起きるけど

今でもキックしたやつのことを
忘れたことはないわな。ちゃんと、やってんのかいな、ってな。

1回信用失えば、その3倍も5倍もの労力でもってでしか
信頼の回復をすることは、できない。

うちでのツケは必ずお前の人生の将来で、別のところで
支払ってもらわねばいかんこととなる。



 誰も知らへんから、悪いことしたれーと思ってやってもな。

お前の心の中の神さんが、全部見てることを
忘れるな。




金、金、金って、金さえ持ってればっていうやつも未熟やけど
金は使う者が、有意義に使ってこそ
生き金としてお前の人生を豊かにするんや。
金はただのツールや。

 お前はそのツールを軽んじた刑で
血盟を除名になった。
そこをわかってくれたら

かわぇぇとこもあったから
とは思っているよ。

血盟には戻さないけどね( `ー´)ノ



長年に渡る別の、頭の痛い懸案で
相当瓶がいっぱいになってたんで トドメになった。
運が悪かったね。ごくろーーさん。


愚痴を聞いてくださった方、本当にすみません。

ここへ書いたらすっと心が軽くなりましたわ。

 ありがとうございました。





それと、うちの血盟をぶっ潰すって
何度も何度も狩り妨害してきてるこどもらあ。

ボス横殴りまではええわ。
こっちが挨拶してるのに
無視あかんやろ。

挨拶はちゃんとせなあかん。

そんで、MPKやDVCのペットキラーは

「できる仕様なんだから」謝らないんだったな?
されるほうが悪い、という信念のもと、
こどもらは、うちに嫌がらせするんだったな?


だったら、挨拶ぐらいはしなさい。
できる仕様以前に、挨拶ひとつできない人間は
できそこないだぞ?


リネ2にいたころなんか

丘の上からPK軍団が、ふいに、ばーーっと降りてきて


「あざーーーーーす♪PKしまぁあーーす♪」って

大変挨拶をちゃんとするやつらだったぞ?

こっちも

キャラで血を吹きながら、


「こんちゃああ(^O^)」って言いながら
倒れたもんさwww

あっちこっち、死体累々で
PKと一緒になって
大笑いしたわw 楽しかったな





 そんな話やなかったなw


  ほな  また明日(o^ω^o)ノ








 







 



 












 
【2014/06/03 04:11 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
<<2014/6/5(木)明日書く詐欺ですみません。 | ホーム | 2014/5/28(水)晴天なり>>
コメント
リネインすると〇〇さんは元気か?だのあれからどうなった?だの余計なお世話と知りつつ1度でもクラメンだった人の安否(大袈裟w)考えるだけでログイン終わるときあるよねwww手紙書きまくって終わったり・・・wそれに比べたら転がるのは笑いに繋がるから何とも思わない(○゜ε゜○)プププー(経験重視じゃないからなw)
【2014/06/03 11:54】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/03 23:50】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/03 23:53】 | | #[ 編集] | page top↑
るりさん>そうだね。物理的なものや出来事が精神的なことにつながって杞憂をうむことが一番の問題で、血盟を通っていった奴のことはいつまでも「元気してんのやろか」と思う。どんな奴であったとしてもね。
 袖ふれあうも他生の縁ってやつだね。
【2014/06/04 14:03】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
内緒さんA>おまいはwwう・・・うむw
      わかった・・・。

内緒さんB>おまいらはwwwwwwww
     
【2014/06/04 14:05】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |