えらいこっちゃ
暖かくなり無防備に薄着して
風邪など召されておられませぬか?


真夏日から、またいきなり涼しくなってしまいましたので
体が「」のようになってしまい

胸の前に手を十字に当てて
暮れていく夕焼けになんだか、あたし悲しくなっちゃう

 な気分の延台輔でございます。





胸に、十字に手は、嘘でございますw



 朝夕は、どうか一枚余分に薄い上着をお着になられて
皆様、御健勝でお過ごしくださいませ♪





 さて  リネージュ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


最初、散歩猫さんと剣で遊んでおりまいたら
 
 517q15jpg.jpg


なぎっちに、お会いしてご挨拶♪


少しいくとヴィルーダカちゃんも火山にいました。
早速PTにいれて。
517q16jpg.jpg



なぎっち、ナイスリアクションをありがとうございました^^。w



 さて狩り中に火山に火エンチャをかけてくださる さんがいまして。

 スケルトン変身でこの人が滅法強い。



 517q19jpg.jpg




 星零さんwww オークってw




剣に火エンチャはとても嬉しいものでした♪ありがとうございました^^。



 

その他、優柔さんとみもざペアに入れてもらって
DVCをうろうろ(^o^)

520q1jpg.jpg


それ、よくあるあるww


 一発レアは出ませんでしたが
夢があって楽しかったです♪





 さて、清算などを済ませて
ギランにおりましたら

久しぶりにログインでお会いできたBeardogさんがUB?

 520q3jpg.jpg



死ぬ!と言いながら出かけていってしまうのが
延台輔なのでありましてヾ(≧∇≦)〃



  



  520q2jpg.jpg




 延台輔のかわりに優柔さんが、転がr(ry






  POTのなくなった前衛さんにポットをあげようとしてくれたのですって;;

ワタシはそんな優しい優柔さんを好ましいと思いました。
50を目指して頑張っております。
応援してっからな。がんばれよ!


 UBでPTに入ってくださって一緒に戦った皆様
ありがとうございました^^。


まだまだワシラは勉強でございます(^o^)






さてさて。


 夜中に眠れなくなったときに
リネージュはよろしゅうございますね。

ログインしますと




   


   だっ・・・






  だれもいませんですたっ _| ̄|○ww











  んでこの方とペア。ありそうであまりないペア。

確か2回目ではなかったでしょうか。

随分前から知っている方なのにね。

 521q3jpg.jpg


なんでか、延台輔宅のリネ画面10センチ×7センチDELL
使ってのログインwww.



 最近リネをしてなかったというのに
この大きさでよく転がらなかったものだw


だってムリアンが2ミリだぜ?


チャットなど、目を凝らさないと見えないんだぜ?www



 なのにギャグもw
 521q4jpg.jpg


 ひなさんのお家らしいですw


その ひなさんが、オーレンにいて


 521q5jpg.jpg


ありがとうございます^^。ありがとう~^^



 キーボードに慣れていないWheelさんの  Q

 521q6jpg.jpg


ひなさんの突っ込みがツボって大笑いの明け方でございましたw












 またペアしような、ってWheelさんに言うたら

「ペアするならジェリカがいいな」と


    延台輔サックリ

   ふられましてにございます!wΣ( ̄□ ̄;;;)!!



















ジェリカは六のモノだからっ!(なんか違ww











 その間にKIMKIM(夜~明け方組)がログインしまして
別キャラしてくるねー六さん、と言っていましたので
挨拶をして落ちました。




  521q7jpg.jpg


そんな名前のキャラがおったんだwwwと


 なんだか色々とおもしろかったのでございます。





 【今月の日記見てますさん追加】


 521q1jpg.jpg
521q2jpg.jpg



  
 プリポンちゃん、「ぐふふ」が最高でごじゃりましたw

いつも、見てくれてありがとう~^^



                レア運に恵まれますように♪\(*^▽^*)ノ


  

 



  


 


 

 




 







 








 






 

 


 



 












 
【2008/05/21 22:18 】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
<<モラルの発露 | ホーム | 漫才倶楽部>>
コメント
>>ゲームをもっと生々しく楽しめるマウスが誕生しました。
マウス自体がスピーカー・・・とかそんなコメントはいらんっ
  削除しました。

 その他過去日記にアダルトのURL貼らないでっw
 全部削除しましたっ
【2008/05/22 17:06】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
昨日はどもども^^
ジョイマンみてくれました?w
二つ名メーカーなるものでhttp://pha22.net/name2/index.php?name=%E3%81%B8%E3%81%B3%E3%81%A1
へびち=フリージングダンス(凍結貫通)
だってさ^^


【2008/05/23 10:54】 | URL | へびち #-[ 編集] | page top↑
この手のURLは誰も踏まないから投稿は辞めてほしいものだ(*_*)
【2008/05/23 12:09】 | URL | 散る #/xH0IZp6[ 編集] | page top↑
へびちさん>昨日はどうもおーv
       六日記知ってくれてたのね
      ありがとう~^^今、起床したので
      見てみるねw

散るちゃん>エ●って言葉を禁止ワードにした;
      んで削除しました!
      いつも教えてくれててありがとう~^^
【2008/05/23 17:44】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
へびちちゃん>六がしたら

   ライトニングブレイカー

轟雷恐慌
   だってwwwwなにこれww
【2008/05/23 17:46】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ちゃ、すばるです(^^)

パソコンの方で大変な目にあったそうで、無事に解決との事で安堵しています(^^)
これでじっくり皆さんと遊ぶ事が出来ますね♪

しかし、10センチ×7センチのリネ画面って本当に見えにくそうです(滝汗)

アンタラス部屋ネタの画像なんか心なしか階段が薄っすらとしか見えない感じがしてまして・・・気のせいでしょうか?(汗)

それではまた(^_^)/~
【2008/05/23 18:48】 | URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集] | page top↑
安部すばるちゃん>うなうな♪
       星のイベントで最小画面でログインして

    しにかかったのでございますよww

  アンタラス部屋がうっすらとしか見えないのは

錯覚ですwwあははw
【2008/05/24 06:51】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |