2014/5/28(水)晴天なり
この家に越して一年と二ヶ月。

 広い台所に、広い居間にいくつもある寝室。
なのに一番落ち着く場所は、西日の当たる洗面所。

そこで日がな一日本を読み、コーヒー飲んで
歯磨きしてそのまま風呂へ入り、
トイレもすぐ側。






 




 昔の暮らしの癖が抜けませんぜ、親分w






 仕事に行きだすと帰宅が面倒くさくなって
職場に住んでしまいたい癖が、昔からあります。

なので、現在が非常に不満、かもしれません。

だからって、洗面所に住み着いたら
家族が迷惑するからダメなんだけどね(ToT)


鏡もあるから、バレエレッスン(ごっこ)もできるんだけど







あ、いけない朱衝が呼んでる(笑)






 ━─━─━━─━─━
先週の神POT、よかったざんすな~
525aa5.jpg

 思いの外、狩りには出かけられませんでしたけど
つうか、地ELFそんなにPOTを使わないな。



 神Pがあるとクラハンもあまりしなかったので
そろそろまたログインを増やして
みんなと遊びたいと思います。








 昼を預かるチコさんが連絡してくれて
ボス探しにいきました。
527aa1.jpg

 
 琉莉さんちの、獅子神さんのレベルをきいて
びっくりしたものです(^o^)/


  また、遊んでくださいね♪


 
 お天気は、真夏日が増えて
お外仕事の方は大変でしょうが
こまめな水分補給をして、熱中症、食中毒などにも
ご注意くださいね。


 梅雨まであと二週間だよ。

そうこうするうちに盆が来て、秋が来てサンマがうまくなるなぁ。

サンマ食ったら、クリスマスの準備だろ。

・・・・また冬が(ry

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








  年賀状の準備は早い目に^^(そこかいっ!)





 








  
【2014/05/28 14:43 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<2014/06/03(火) 愚痴かきまくってやるんだいっ( `ー´)ノ | ホーム | 2014/05/21 ためたSS>>
コメント
今何年かわからなくなってるw
ブログミス教えてくれてどうもありがとー^^
冷や汗もんだったwwwwww
【2014/05/28 17:03】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
るりさん>大丈夫^^私もしょっちゅう間違えるよ♪
【2014/05/28 18:22】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |