2014/5/17(土)外壁かー
「明日書く」などと
また嘘つきブログになっていまいました。

お詫び申し上げます;


 















 すーーーーーーーっかり忘れてた;;;;

Lineageランキングからはずしてもらってから
読者さまは少数になりましたが
読みにきてくださるだけでも
本当に、ありがたいことです。

家の外壁塗装費に600万かかろうが
またがんばろうと思いました。




 ないわっ!エコキュートとソーラーと外壁塗装で
600万ってないわっ!



 すべてを白紙に戻し、
執事とじっと手を見ている日々でございます。


 クラメンには、不動産屋が二人もいるので
色々相談に乗ってもらい

クラメンとこでやってもらうかもしれんw



 今そんなところです^^


*☆。o*☆。o*☆。o*☆。
貴重な食料(10)でウッドペックのNPCにいいものと交換してもらえます^^

 nikunoare.jpg
最後の行で何かに貼ってしまうところでしたがww
あぶないあぶないww





 全部はずれてしまった人もいたので
六太のこれは奇跡だったんだね・・・。


桃憐と、ふゆみさんに
余った食料をもらってもう1回できました。

錬金スクロールでした。ありがとう♪


 こうして細々とアデナを貯めて
もはやリネージュも12年目。


 511aa15_20140517005825b42.jpg



  あっ・・・・明日も書くから!

きっと書くから

あっあっ舌を抜くのはやめてくだ・・・・・・・






【2014/05/17 01:03 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<2014/5/18(日)やっつけ | ホーム | 2014/05/12(月) 人生は正拳突き>>
コメント
いいなーいいなーいーーなーーーーo(´^`)o
【2014/05/17 13:21】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
るりさん>あなた全部「はずれ」だったね・・・・・稀有な人だw
【2014/05/18 02:10】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |