2014/05/12(月) 人生は正拳突き
8年前から行きつけの整体さんは
互いの年齢が思ってたより10年イッてたとわかった途端
施術に遠慮がなくなりましたw

 ジジババになると
去年のことでも「昨日のこと」みたいになって
話がしやすいんだなぁ。


*☆。o*☆。o*☆。o*☆。


 511aa7.jpg


 511aa4.jpg

 幻影ラスタに一日一時間はいきませう(^O^)

知らなかったけどボスらしきのも
いるのだね。

 511aa3.jpg

 511aa2.jpg


511aa5.jpg

 だいたいエフちゃんが
ふざけるときは
リアルでストレスがたまっているとき。



 毎日、お仕事ご苦労様!

 人間、おぎゃあと生まれたときから
人に迷惑をかけて生きるもの。
ならば互いが思いやり、
なるべく人様にご迷惑をおかけしないように生きようとするが
まっとうならば

そうでない輩もおるのが世の常。

それを嘆いても致し方なく
ある一定の割合で存在する いわゆる「悪たれ小僧」をも

世界、社会の重要な一部と捉えて
誠心誠意尽くしていくが、おのが使命と得たり。

なぜならば、不完全であるがゆえの人だから。

完全ならば生まれてきた意味がない。

不完全で、良いのですと
今日もアメーバのような自分を自分で励ます毎日。

どんな人にも「生きていてくれてありがとう」と

感謝し、謙虚な心で日々を生きるのが目標だから



執事に腹を立てて植木の鉢をひっくり返したり
タンスをこかしたり

「うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」と叫びながら
キングコングのように胸を叩いて
飛び蹴りしたって いいじゃないの 
(あかんあかん)


感謝しなさい。これを読んでるあなた。

奥さんがキングコングじゃなかったことに。



正拳突きで、木の引き戸をレールに戻したり

切断するPCに腹を立てて
自転車の前カゴにノートPCを積んで
海へ放り投げたり


そんなことをする妻でなかったことに

感謝してくd(ry





 どうでもいいことに話がずれました。




 *☆。o*☆。o*☆。o*☆。

アイスケイブもあるでよぅ。

511aa1.jpg




 511aa6.jpg


 続きは明日♪
















 


 
【2014/05/12 17:30 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<2014/5/17(土)外壁かー | ホーム | 2014/5/03(土)はばかりながら>>
コメント
おにぃちゃん可愛いジャナイカwww
【2014/05/13 19:07】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
るりさん>うむw 割とこわがりでww
【2014/05/17 00:28】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |