2014/5/03(土)はばかりながら
目が疲れますので
テンプレートを昔のものに替えてみました。

 また替えるかもね!

*****************************************

 さて、昨日は思わぬ陽気。
先日の雪が嘘のようですね。

春はビタミンを消費しやすいので
しっかり肉、魚、野菜、発酵食品や
果物で体調管理をされてくださいね私はすっかり寝込んでいますけどなw


*☆。o*☆。o*☆。o*☆。

 真剣に公式サイトを眺めないと今何をやっているのかさえ
最近よくわからなくなってきています。

 自分の希望的観測が正しい情報取得をも邪魔
しているような気も致します。
何がどう転んだってしょせん、この世で始まったことは
この世で終わるに違いないですから大きな差異はござんせんv



ウッドペックから・・・
━─━─━━─━─━
ギルタスさんを見学に。



 壮大なる


 503aa6.jpg




 







  これは、おもしろいw





クラメンも呼んで。













 503aa4.jpg


 堪能いたしました(^O^)

 肝心な話、ウッドペックの倉庫右下の柵の向こう側へ
NPCに飛ばしてもらい

 素晴らしきポーションは必ず買うべきでしょう。
重さがありません。



 ポーション売り場NPCの更に↓で
健気な訓練をするNPCの団体がございました。










  「これは・・・・!










  503aa3.jpg




  
 朝に、猫にマタタビさん、もうじきLv88だというのに・・・。
 夜勤を控えたカプレオくんも混ざってくれて・・・・

503aa2_20140503040202b0d.jpg


  楽しかったな♪ 




 
 狩りしてる時間より
こうして遊ぶ時間のほうが長かった。




更に!!
♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥

こっそりまた昼夜逆転してしまったわたくし。
変な時間にログインしてもあまり、人がいないので

 この人を・・・

 503aa1_201405030402008f4.jpg

 ありがとうございました
 ありがとうございました




    
 

【2014/05/03 04:12 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
<<2014/05/12(月) 人生は正拳突き | ホーム | 2014/04/23(水)イワシの梅干し煮・蕗と揚鶏の煮物・キーマカレー>>
コメント
ファイトだファイトヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
【2014/05/03 19:04】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
るりさん>www本当に、本当にwwありがとうございましたwww
【2014/05/06 18:53】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
訓練所の風景、HPバーがなかったら…普通にわからないと思います(ノ∀`)

という私も…初めてこれ見た時…混ざったよ!(*´-`)
【2014/05/07 23:26】 | URL | ちこ #aENYIhGw[ 編集] | page top↑
ちこさん>混ざったんかぃw やってくれてると信じててよかった(謎
【2014/05/08 18:12】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
猫またさんLv88はないわなw
 Lv78の間違いで書いたんですが
79になってました(TДT)

 猫またさん、おめでとー♪
【2014/05/28 14:52】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |