漫才倶楽部
 ログインしたら

517q1jpg.jpg

 ジネGJ☆ww
ジネはビスタで便せんが読めない。

517q4jpg.jpg


  ビスタ所有者のリネ離れを防ぐために、早く対応を!NCJさん!





 カボスはクラン抜けたと思ったら
ウエルダンでかぼちゃで、砕け散っているしw
 

 517q2jpg.jpg


 メインでINして、クラハンこいよってww




  夜半、クラハンに間に合わずにグネグネしてたら
黒尚くんからWisが珍しくあった。

 PCがおかしかったっぽいのかな?
そういうときは単騎は危ないので、ひさしぶりに


 



 517q5jpg.jpg



 
メイプル誤爆しました(〃 ̄▽ ̄〃) 

 変身かわらなくてよかったよw
しばらく気がついていない黒尚すけが、かわいらしかったのでしたw

ワタシとしてはなかった事として済ませていきたかったのですがががw

 へっへっへ。


 珍しい黒弓変身で41F~44Fペアをしていたのですが
やっぱりPCがおかしいようで、強烈ラグのため再起動をしに。




 しばらく待っていたのですが

 
 ログインしてきても「ちょと別キャラいてくる」いうから



その隙に、ちょうどWisをくれたジェリやんと風蓮さん(通称リンリン)としめしめ




 



 517q6jpg.jpg


 そしたら後から別PTでおなじ傲慢10F層へ上がってきてやがるのww

どんだけ六を信用してないか、


  よくわかったから。(  <●>  ___  <●>  )b


    しくしくw





   さて、冗談はさておき ボス時間だったので

3人で、とても真剣に狩りをしました。


 517q14jpg.jpg



  ボスは知らない方々に喰われておしまいになりまいた。ふふ;;


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚ クラハン♡


 先日地底湖でおいしかったので
またまた地底湖へほんの短時間でしたが
輝鷹さんをGESTに、スペシャルメンバー(いつもなw)で行ってきました。

 517q9jpg.jpg

 愛するイクサがいて、嬉しかったですぜ♪


    卍組長卍の「愛とてる」が微妙に流行ってて笑うw





あとからきたヴィルーダカちゃのソウルピースを作り
 517q8jpg.jpg


墓などもいってみました。

 517q10jpg.jpg






地底湖、墓とも何も出ませんでしたっ!






  清算が済んで、就寝前にあれこれおしゃべりするときがあります。




 517q12jpg.jpg



 日記の感想なんかもありがとう~^^


 517q11jpg.jpg


コメントついてないから
カウンター廻っているのは「したらば」とか「2ちゃん」の
訪問客かと思ってたぜww半分w

結構見てくれてて嬉しかったです(^o^)ありがとう~^^


 【まぁヾ(≧∇≦)〃 塾ったらw】 に今ひたすら笑う自分wwww



 517q13jpg.jpg


 さあ今から3時間ほど寝るかいの。




 
 

 


 
【2008/05/19 09:56 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<えらいこっちゃ | ホーム | ラスタバド城連れてっていただきまいたεー\_○ノ ひゃっほう♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |