2014/03/30(月) 新月だよ~(多分
始まりの日だね。

 皆さん花粉症はいかがですか?
わたくし、主治医がまたもや去年11月にアレグラ処方を忘れて

 今年の1月から開始したんだよ~


効かねぇ~w

 出そうで出ないクシャミでいつも「ヒッヒッヒーッ・・・・・ヒヤックショーン!」



 売薬の鼻炎の薬を仕方なく飲んでいるけど
眠いね~w 春のせいかな。


━─━─━━─━─━
 先日、別血盟のある君主をしている方が
新幹線を乗り継いで拙宅に来てくださいました♪

 遠いところを、ありがとう(^O^)

翌日が大雨だったんで
六太家で終日ゴロゴロして
娘と3人で食って、寝て、二晩。

 帰る日が、とんでもない良い晴天で気持ち良かったね~


プラットホームで、ずっと電車が見えなくなるまで
見送りました。

 楽しかったです。また来てねεー\_○ノ

 ━─━─━━─━─━
 その翌日





私のPC前に、クラメンのふゆみさんが
座っておりましたw


「なんか、雰囲気で来た」


 この人は、いつもそんな感じですw

執事が、ふゆみさんを気に入って
なんとか家に泊まってもらおうとしてたんですが
遠慮して隣街の宿屋へ寝にいかれて
執事は、残念そうでした。

父も来訪しておりまして
父ともご対面しとりましたw



翌日一日、ふゆみさんは観光して
戻る日にまたうちを訪ねてくれたとき

六太はガーガーまだ寝ちゃってて
執事がふゆみさんのおみやげを受け取ってくれました。


ふゆみさん、おいしいミンチカツをありがとう

またお会いしましょう♪ 家も割と近いしね^^
寝ちゃっててごめんね(TДT)


*****************************************

 ささ、そんなわけで
来客の多かった先週。

庭に、つくしを発見!

こいつはぁ~
まだ土が酸性か!

ふゆみさんをほおっておいて
植木の隙間に石灰をすきこみすきこみ!

去年、プ~~ンって傷んでいたジャガイモが
そのままゴロゴロ出てきたので
ザクザク切って、すきこみすきこみ。


家に戻って、寝込みました(くどいようですが、ふゆみさんいるのにw)

今年は、父とかぶらないように


 おれんちの家庭菜園の話なんぞ、どうでもよかったなw




Lineage
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



 【蒼月血盟さまのイベントに参加させていただく】

327aa6.jpg










327aa7.jpg

 いつも、とても楽しい催しものを
 ありがとうございます

海渡るでもできたらいいんですが
なにせ君主のわたくしには、創造力、機動力がなく
ただ、だらだら毎日を過ごしておる雑物にて
クラメンもさぞかし退屈かとは存じますが

ですのでこうして、招待していただけて
本当に喜んでおります。









 かずぅが、帰ってきたよ!おにぃちゃん!

 327aa3.jpg


 かすぅも、頑張れww レベリング間に合わなかったなあw







 ♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥

年度末で大車輪で働くクラメンも
少しの時間をみつけてログインしてくれます。


 どうか、体には気をつけていてね;。





 ↓仕事の合間に来たとんすけとペア。
ひさしぶりだ~(o^ω^o)ノ

329aa4_201404010011395b8.jpg

 サードのNBでいったんですが
おれ、♀ELF姿って徹底的に違和感あるよなw

 頑張って慣れますw








♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥

 最近出たレアらしいレア




 330aa1_201404010011411ce.jpg


 いや~、なんでも参加してみるもんだね^^

クラメンや知人には
金羽、銀羽、エリクサー、B-MLクラウンなど

ワームやエルシャベから出しているから
夢と希望を支えに
転がりながら、またいこうと思いました。













【 おまけ 】

327aa4.jpg


 






  
















【2014/04/01 00:28 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2014/4/05(日)閑話休題 | ホーム | 2014/03/30(日)あなたが泣くことはない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |